日本人の皆様、こんにちは〜😊
もう直ぐクメールのお正月🎍になり、世界遺産アンコール遺跡が沢山あるシェムリアップにはあちらこちらにお正月準備でライトアップして夜にとても綺麗ですよ♪、特に、アンコールトムのバイヨン寺院とアンコールワット遺跡はライトアップで夜にメッチャ素晴らしいですよ!


アンコールトムのバイヨン寺院です♪、夜なので遺跡内に入れないですが、外から写真を撮って来ました♪


クメールのお正月は4月の14日〜16日までですね♪、カンボジア人の地元の人々が田舎へ帰って、カンボジア全国🇰🇭にはどこでも人々が集めてとても賑やかですよ♪😊


アンコールトムの南大門です、今日、人があまり居なかったですが、明日から人々が多くなると思います。


今の時期にカンボジア🇰🇭の世界遺産アンコール遺跡の観光で来る日本人の皆様はぜひ私のツアーサービスをご利用ください♪


ツアーの情報は以下ダウンダウンダウン

LINE🆔memo4004

fecebook:Memo Kaon

インスタグラム:memokaon

gmail:guide.kaon@gmail.com

電話☎️+855889968087

よろしくお願いします🤲