とあるママひらめきと4歳の娘ニコ

2人でお出かけしたり英語でしゃべったり…

子連れハードルどんどん下げてます




去年の夏からやってた七田プリントBがついに終わりました〜ニコニコ





確かAは一年くらいかけてゆっくりやった気がしますが

Bも10ヶ月くらいかな?





夏休み、冬休みなど休みの日はやったりやらなかったり…でも週末も頑張ってましたニコニコニコニコ



これに加えて英語のワークもやっていたので

日本語、英語両方頑張ったと思いますキラキラスター



英語のワークはなかなかレベルに合ったものが

分からず一先ず適当に買ったものを消化していました



一日5枚くらいやっていますニコ



次はないかな??真顔




あともう一冊これも家にあってこれもなんとか終わらせて夏に向けて新しいワークを買いたいです