とあるママひらめきと4歳の娘ニコ

2人でお出かけしたり英語でしゃべったり…

子連れハードルどんどん下げてます



最近友達の影響なのか”Super heroes”にはまっているニコ



今朝もMarvel Heroes Adventureを見ていました

Disney+で見られるのですが

1話がたったの4/5分で忙しい朝に丁度いいニコニコ



つい最近Marvel Universeが体験できる連れて行ったのですが


スパイダーマンと写真を撮れたりスター

Black WidowやMighty Thorに会ったりスター

Iron Manになれたりスター



私もあまり詳しくなかったマーベルシリーズですが

ニコが興味があるキャラクターについて一緒に調べるようになり段々詳しくなりましたひらめき



話は戻りますがこのMarvel heroes Adventureは道徳的な話になっていて

公園で滑り台の取り合いをしている子達にスパイダーマンが自分の過去の戦いのエピソードを交えて、順番を待つことを話したり、なかなかよく作られています



マーベルシリーズが好きなお子様にはお勧めですピンクハート



ワンダーウーマンになりたい!ハロウィンはワンダーウーマンのコスチューム着る、と今から言っていますが気が変わる可能性もあるので様子見かな…真顔真顔