ホームメイドピザ、と言っていいですか? | *Memoir of House*しがないBBAがプチプラでレストランライクな料理とインテリアを楽しむブログ

*Memoir of House*しがないBBAがプチプラでレストランライクな料理とインテリアを楽しむブログ

輸入住宅に憧れつつ、国産で狭小住宅建てました。ハワイが大好き。

なぜか息子がピザを作りたいと申す。


めんどくさっ!


と思いつつ、簡単なものだけ準備しました。


ブルーハートカニカマ→割くだけ指差し

ブルーハートベーコン→袋から出すだけ指差し

ブルーハートモツァレラチーズ→袋から出すだけ指差し

ブルーハートミートボール→しゃーなし、半分にカット。指差し


タマネギなけりゃ、トマトもない。チーンチーンチーン




ホームベーカリーで生地作って、その場でベーキングペーパー上にどん。



子供が手で生地を伸ばして、具を乗せる。

ソースはケチャップとマヨネーズのみ。



オーブン200度で15〜20分。



味は悪くないんだよね、これが!笑




屋上で食べるっつーから屋上行ったけど、寒くて母さんは即部屋に戻りました。笑


さむー。
美味しいものも美味しくなくなるわ。