まとめ⭐︎ 季節のインテリア | *Memoir of House*しがないBBAがプチプラでレストランライクな料理とインテリアを楽しむブログ

*Memoir of House*しがないBBAがプチプラでレストランライクな料理とインテリアを楽しむブログ

輸入住宅に憧れつつ、国産で狭小住宅建てました。ハワイが大好き。

季節のデコレーションのまとめ


電気暖炉(マントルピース)のおかげで華やかに。


2014より以前


『我が家のトイレ:夏編』トイレだし、まあアメーバ限定でなくてもいいや。笑狭いマンションの我が家はデコレーションする場所が少ない。玄関、リビング、あとはトイレぐらいかな。(洗面所は洗濯…リンクameblo.jp


『我が家のトイレ:バレンタイン編』先日の続き。ハロウィンとクリスマス、そして正月のデコレーションを経てバレンタインになります。(写真、撮り忘れた)そんなわけで、バレンタイン。実はバレンタインシ…リンクameblo.jp



2014



2021

『ハロウィン仕立て』重い腰をあげて。秋に変えました。玄関トイレと、シーズン別に収納しているので、秋の箱を家は下から上に各所デコレーションしていきます。なんか、こう秋のカラーを目に…リンクameblo.jp


『トイレもクリスマスに』我が家の子供用トイレと大人用トイレ。トイレはデコレーションにモッテコイな場所。狭いから簡単に雰囲気を変えられます。今月はサンクスギビングなのでどこかにターキー…リンクameblo.jp

『クリスマスデコ』クリスマスデコ、今年はギリギリとなりました。なんか気が乗らなかった。笑玄関にクマとサンタ玄関にもサンタ。トイレにもミニサンタ。とにかくあちこちサンタ。もう片付…リンクameblo.jp

2022

『正月の装いとお節テーブルコーデ』明けましておめでとうございます。重ーい腰をあげて模様替え。門松は3 COINS。屏風は大丸。虎、扇子はむかーし昔に神社で買ったもの。(歪んだ)畳はセリア。(お…リンクameblo.jp








2023








2024