プ⭕リリース😁✨

マスクがある人、ない人の中間な私。

あるけど、長期戦だから無くなるなぁ…の打開策。

(去年のハデな風邪の時に、マスクを購入(11月下旬)。

サイズ感やら、素材やら、機能性やら、販売元やらで、
買っては気に入らない、の繰り返しでたまたま数箱に。
選びたい放題だったのがほんの数ヶ月前❗今や激変)

街中に増えてきた、手作りマスクの方々みると

キュンキュンしてましたよ🙆

なぜなら、作りての愛しか感じないから❤️

愛されてますやーん( ´∀`)σ)゚Д゚;)

で、私も考えて🤔

マスクの(洗うor使い捨て)カバーが欲しい。

で、素材はどーしよ🤔

‥‥‥

試作はまだだけどー。ほぼ決まり。

『洗濯ネット』です。

洗濯ネットマスクで検索🔍すると、

お洗濯の仕方が出てくる。

ノンノン。私は違う使い道でm(_ _)m

仮)洗濯ネットマスクカバーしてる人を、
コロナ落ち着いて、出歩けて、街で見かけたら、

それは私かもしれません😀

詳しくは後ほど。