うへ、連休後半は引きこもりでだらけてた。
ブログネタなんかありませーん。
ニコニコ動画より紹介。
後半のリリスが最高すぎる(笑)
5回くらいリピートで見て笑った。
PSP転送決定ムービーヾ(o´ヮ`)ノ
↑
しかしソッコーで消されました。夏ですね、そうですね、えぇ。
こっちは本気のブレイクダンス。
ダンスのテクが素晴らしすぎて、みんなコメントしてるように綾波いらんだろ…と思ったけど、キスするシーンが萌えた。
あわわわわマッキーがこんな曲を…(笑)
何気に曲が良い気がする。
これ、覚えてカラオケで持ちネタにします(予告)
ブログネタなんかありませーん。
ニコニコ動画より紹介。
後半のリリスが最高すぎる(笑)
5回くらいリピートで見て笑った。
PSP転送決定ムービーヾ(o´ヮ`)ノ
↑
しかしソッコーで消されました。夏ですね、そうですね、えぇ。
こっちは本気のブレイクダンス。
ダンスのテクが素晴らしすぎて、みんなコメントしてるように綾波いらんだろ…と思ったけど、キスするシーンが萌えた。
あわわわわマッキーがこんな曲を…(笑)
何気に曲が良い気がする。
これ、覚えてカラオケで持ちネタにします(予告)