実はかなり注目してたりします(笑)


・匿名
・内容によっては逮捕


このルールでどういう書き込みがあるか興味がありまして。
書いてる人の心理を読みながら眺めてます。


やはり管理人の元に警察が来た(ヤバい内容はほんとに捕まるかも)って警戒心からか、思ったより全然ゆるい内容でほのぼのしました。

バレるギリギリに挑戦する人より、まず罪には問われないスタンスで暇つぶしする人が多いと思われます。
それにしても痛ましい事件を面白がるような内容もほとんど無く、ここって結構いい人が多いんじゃないの?(笑)


…と思ってたら今、不謹慎な輩が一人湧きました。
秋葉原事件の犯行予告トレース+「嘘」と一言。


これを見て


・うわ、やりやがったこいつw
・俺の代わりに頑張れ。


と煽る人もいれば、


・また善悪の区別もつかないバカが…。
・こいつが捕まれば面白いのに…


と遺憾に思う人もいるんだろうな。

書く人もまた、「こう書いたらみんなどう思うだろう?」って興味本位で書いてるわけで。

…って書いてるうちに、犯行予告してた人も冗談だと明かしました。
最初から本気じゃないからね。
ちょっとみんなより前に出て目立ってみたかっただけ。

いいぜ!やってやるよ!!!………って、本気でやるのは違うじゃないすか~(板倉@インパルス風味)


いいね、ここ。
何気に気遣いが感じられていい場所かも。

お気に入りに入れとこ(笑)