最近お気に入りのクリエイターさんの配信見がち笑っ

けどさ、0:00に終わるとかなら

さぁ!寝よ!楽しかった!で済むけど

たいがい夜中まで配信してはるから面白いと見てまう💦

昨日は1人のクリエイターさんまだやりそうやけど

見切りつけて、さぁ寝よって切ったのに

もう1人のお気に入りクリエイターさんがインスタライブ始めたの💦💦💦💦💦

見るやろ!!!

しかも、知ってるかな?

ギュテくん

メイク上手くて、まぁー美しい

喋ったら男っぽくて(当たり前)好み笑っ

Excelとコラボしてアイライナー発売するから絶対買う

欲しかった色やし★天才やなと思ったわ~


最近というかずっと爆睡出来ないから困ってるけどそんなこんなで

自ら睡眠のタイミング逃してるのかな

反省せなねー

見切る時は見切る!

もう学生じゃない!体力消耗してまうと病気になるわ。


笑笑


今日は実家に行きます。

父が耳が遠くなってきてるらしくて携帯の着信音が聴こえないらしい

衰えてきたな…

母の話し方がちょい娘としてイラッてくるけど母にしたら心配かけたくないのもあるのかも?

もし、母が父をウザいと思ってるならそれはあかん。

わからんけどね?笑

海外移住まで経験して、色んな国に旅行して、生活費などの工面もしてもらって、

何不自由ない暮らししてるのに。

って娘として結婚もしてるし思うわ。

贅沢やなって。

うち、絶対そんな海外に行くとか、国内旅行すらないのに。

不憫や(自分で言う)


あまりの暑さに実家も遠慮して涼しくなったらおいでと言ってたが

もう3ヶ月ぐらい会ってないのよ。

それにいつまでも暑くてイライラや。

顔も見たいし予定聞いたら来ていいと!

しかも父が張り切っちゃって笑笑

楽しみなんだね!

孫の娘とひ孫が来るんやし


ひ孫ちゃんは🥹🩷可愛い

今、色々話し出して面白いし!

私が癒されてるのにお父さんなんか子供好きやし、自分のひ孫やで。

遠慮せんと遊んでやって!

やっぱ他人のひ孫とか安易に触れないやん

何言われるかわからんし。

遊んでるのに変人扱いされがちぐらい大袈裟に言っていい世の中やん

それほど恐い世の中なのもわかるし。

用心、用心、火の用心?

ちゃう!


久しぶりなので私も普段着でいいくせに服選んだりして

どこにデートですか?やねꉂ🤣𐤔


孫にも会えるし両親にも会えるし、

旦那は仕事行ったし泣

楽しみたい!!!


恐ろしいのが夕方ね。

旦那ってこの楽しかった余韻をぶち壊しがち。

何もありませんように(-人-)アーメン


行ってきます(*`・ω・)ゞ