色んなドラマがあってリアタイはしてないけど

ニュースで見ただけでグッと来てます。

熱い🔥


そして、今日も暑いι(´Д`υ)アツィー

長男も次男も元気で良かったです。

正直、次男は小さい時に大病をし、10歳まで生きれないかもと言われた子なのに、

本当に元気に育ってくれてます!

他のメンバーが体調を崩す中、息子は崩さない。

もしかすると日頃からの体調管理が良いのかもしれませんが!

小さい時から身についてる必殺技?笑笑笑

別にないけど、睡眠不足は万病を呼ぶので気をつけなさいと言ってます。

それぐらいかな?

朝ご飯は食べなきゃねって。それぐらいかな?

けど、偶然ですがゲームしないし、アニメとかにハマるわけでもないから、

夜更かしをしてまでする楽しみがない?

言い方分かりませんがゲームをする子で配信までしてしてる子がいて、

かなり夜更かしして、その子は時々ぶっ倒れてます。

親は疲れてると思ってますが遊んでる訳ですから。

私からしたらそこ、どうにかさせろ?って思いますけどね。

仕事に支障をきたしてますから。

グループ活動だからピンチヒッターはいてますけどね。

チャンス逃しますよ。

ここなので吐き出せる︎👍🏻 ̖́-


自分で構成を立ててするソロライブとかの構成を

帰ってご飯して洗濯してお風呂に入ってそこから考えてと、

他にも話し合いなどもあったりして、

そんな事で睡眠不足になるのはありますけど。

ゲーム配信、趣味を仕事(配信)にしてるんやから本仕事で倒れないようにしてほしいもんやけどね。


私は軍人のごとく酷しい?


名の知れた舞台に出る事になったり、そうなると次から次から

決まりやすくなるようで。

だから気持ち大きくなってるんやろうけど。

私はそんな子があまり好かんから我が子には上には上がおるし、

何もお前はスターじゃない!

鼻ツーンになったり、ワガママや威張りくさんなよと言ってます。

それに見てて分かると思いますが本当のスターは周りに気を配ってる器の大きい方です。

そして、本気で自分はまだまだですと本気でいつも初心なので

周りに気を遣えるのです。

感謝を忘れないってことです。


SNSで誰に言ってるのかこんなに感謝していますと書き綴ってるのを読むと、

こんなに良い人なんですと思ってほしいんやなとしか思いません。

だって、その言葉は直接そう伝えたい人に言えばいいんです。

わざわざ不特定多数が詠むところにこんなに感謝していますと書く必要なし。

自分を良く見せたいだけやなとしか思いません。

し、あー、そんな人なんだになってまーす!


けど、確かにそれをいつも素晴らしいと褒めたたえてるその人のファンはいますが。

私は、わーーまたやってるわとしか、思いません。


こんな人もいる事を知りましたね?


ついでに話すと、CMでおじいちゃん家のトイレ汚いから泊まらないというCM、

チョコザップの初期の頃のCMに細い子にぽっちゃりの子が(これからちょこっとチョコザップしてくる)と言ったら(あなたが?!)と言ってたんやけど、

そーゆーやり取りも嫌いです。

だからなんちゅーCMや?って思ってたらチョコザップのは同じような意見があったのか、台詞変わりましたよね。

トイレ古いから新しいのが良いとか言う孫なら、泊まってもらわなくて良いんじゃね?


1つのCMとしての物語なんですけどね?

ꉂ🤣𐤔


それでも笑えない


あとは過払い金やね。

あれ、突然CM始まったけど、支払ってた証拠というか、明細とか要るんやろ?

そんなもん置いてるのか?

調べるってどうやって?

それだけで面倒くさい💦

無料というのとそこからしてひっかかるし。

過払い金からいただきますって、、、

ほぼ支払いになるんじゃね?笑笑笑


ひねくれてます( ᴗ͈ ᴗ͈)”


みなさん?明日で7月終わるけど、

この暑さまだまだ続きますよ?

アホちゃう?

そしてこの7月のクーラーはどれほど使用したのか?

料金は?

なんの補助もない光熱費。

まともにくる光熱費。


生活費は残るのでしょうか?


はぁ、、、もうすぐ晩御飯作らなきゃ。

何作ろ…

TikTokとか簡単に美味しく作れますと色々教えてくれてるけど


作ってほしいの!!!


そこっ!  チャンチャン︎👍🏻 ̖́-