木曜日は美容院行きましたよ

髪の毛切った!

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

スッキリした!

確か5月?6月??

セミロング代で縮毛矯正したのにね!

顔周りが白髪で全体にはチラホラで白髪染めするのも顔周りだけでもいいぐらい。

けどね、全体染めるのと同じ値段取られるねん。

不服やけどね!

もぉ、自分へのご褒美おもてる。

頭洗ってもらえるのがまず贅沢だし。

でもまぁー悔しいけどねー


ずっと同じとこ行ってたけどアシスタントの男の子が喋りに夢中で

手が疎かになってきて正直ムカついて行かなくなったけど

その子彼女にゾッコン?で辞めてついて行った?

どこに?やけど、なんせ美容師になりたい夢を彼女にのぼせ上がって忘れてるような客に失礼な子でした。

から、

新しい女の子のシャンプーがマッサージ付きで気持ちいいと言うし


あ!長男も同じとこ行ってますので。

私が学生時代は1000円カットとか行かせてたけど

社会人になる事でThe!美容院デビューさせましてん


暫く浮気してコロナ禍も挟んでだいぶご無沙汰したけど

復帰したんですね、そこに。

女の子のシャンプー気持ちいい!

仕事丁寧!

美容院に来て良かったってなる。


少し高いようにも思うけどねー。


あ!ダラダラこんな話ばかりで終わりそう


なんと!ボブにしました!

髪の毛くくれる程度ですが短くしました。

頭軽い!

笑笑

汗かきやし用事の時はくくってるし、

なんなら太った顔にセミロングおろしてても不細工で。

結局くくってたし。

男の孫追っかけるのにロン毛邪魔!


ずっとそう思ってたのに毛量多いから伸ばしてる方が良いという店長の助言を聞いて

でも!全然楽しくないヘアスタイルで


オバハンやけど、見た目がマジのオバハンで嫌でした。


ボブにしてもオバハンはオバハンやろうが!

気持ちが若くなったというか!

リフレッシュされたんやろね!


金曜日は6台ある扇風機の掃除と、

トイレ2つあるからその掃除、

通常の家事、

(まぁー汗だくになりました)

携帯のデータ移行もして、

夕方、、、


娘から明日こっち来る?とLINE。

実家にひ孫連れて行こうかなと言おうとしたが

こっちに来る?と聞いてきたからやめた!

すぐ家に帰れる方が都合いいのかなと。


会った時にまた祖父母さんにひ孫見せに行こうと言いますー


めちゃくちゃ夜更かしになった

寝不足や笑笑

旦那も朝早い( *¬ω¬)うざ


弁当2つ作りまっせ!


寝よ!