はじめに吐き出しちゃう事は↓↓↓

私はジャニオタでもある。

元ジャニーズタレントオタク。

でも!新しい番組が出来たら絶対元ジャニーズタレントおるし、

CMにも元ジャニーズタレント。

(新しい事務所の名前使え!笑っ)

結局メディアは元ジャニーズタレントばっかりやね?

ドラマの主役にも元ジャニーズタレントばっか!

それが飽きたと言ってるのに他にいないの?

視聴率がほしいのはわかるけどマジ飽きた笑笑 

沢山の俳優さんやモデルさんが居てるのに。

俳優さん使って?

あ~でも、CMは商品買ってもらわなあかんから?

ビールの宣伝に目〇くんなのも不思議でした。

美味しそうに見えないし、あまり飲まないと言ってるし

もう飽きたよー!この流れ泣


よし!吐き出したꉂ🤣𐤔


新紙幣。。。

いつ、出会うのかな~

目が慣れるまで変な気持ちなんやろなぁ。

ちょい楽しみ!

先日使わず置いてるPRADAの長財布の中にあるヘソクリを

とうとう口座に入れた私です。

(ごっつい発表!!笑っ いいの?笑笑)

子供が小さいと財布も何もかも雑く扱ってしまいがち。

だからPRADAは保存されてました。

売ってもいいけど箱もないし、最近メルカリしんどい!

あと、送料のかかる物は損してる気持ちになってしまってダメ😅

ネットで買ったから届いて履いてみたら

足の甲が高いのでサイズをワンサイズ上にして

交換したけどやっぱり足の甲の部分がキツイので

もう返品交換しないでメルカリに出品。

けど!送料がすごいかかるし、なんか、値下ろみたいな…

真っさらなのであまり値下げも気が進まず。

結果、娘がいるの忘れてて先月見せたら履きたいと言うからあげました!

おしまい!


ってこの話がしたかったのではなく!

その、PRADAの長財布の中に前の前の(今日から新紙幣なので)聖徳太子の紙幣がありました。

新札。

歴史上の人物の中で1番馴染みがあるというか、聖徳太子はお気に入り

歴史に詳しいわけじゃないくせに!

なんか!?それに!

その紙幣の色彩が濃いラインもあってカッコイイ…

確か五千円札!(もうしまったので多分の発言)

聖徳太子って前回も前々回もお札になってるよね? 

確か前回千円?

もう忘れたん?やけど!笑笑

アホ丸出しなのでもう話やめとこ。

なんせ!そのお札使えない!

価値あります?

いつか飢え死にしそうになったら遣うでしょう!

爆笑


あぁ~中華食べたい!

近所の中華屋さん…

ランチなら旦那にもバレず食べれるけど、姑ウロウロしとる。

娘が来てる事も旦那に話すから帰ってきたら 帰ったん? などと言うから

姑はそこのスーパーに来てるだけやろーけど、監視されてる気分でイラつく。

てか、新婚時から監視されてましたから。


(¬_¬ )愚痴始まるか、、、


やっぱ!今度話そー

焦らしても意味なし笑っ


ぽかぽかって番組を録画してまで見てたけど

2キロのお肉のカタマリから300g切り取って

見事300gだと2キロのカタマリ全てお持ち帰り!というコーナーがあるから

それが好きで録画してまで見てた。

が!なんでか飽きてしまって…

ちょうどオススメされた韓国ドラマと被って何かを省かないとダメで

ぽかぽかやめました!

がー!!!

火曜日に声優さんのお料理上達の為に料理家さんが出てきてレクチャーするという企画があり、

それ、勉強にもなるし、その料理家は相変わらず話し方が面白い!

ぽかぽか火曜日見てー!笑笑


今日も携帯にある動画や写真をパソコンに移す作業します。

昨日配達してもらって冷蔵庫はまぁまぁ潤ってるし、

外に出るとついつい買っとこ!みたいにお金使ってしまうから。

家の用事にする!

来週の検査日の次の日が引き落とし日なので入金は検査日でいけるし。

お金を使わないのは用事がないなら外に出ない事。です。

私はね!


毎日毎日365日毎日毎日、ご飯作ってると、人の作ったのほど最高に美味しい物はなくて、

リフレッシュに食べたいと思った物を食べたい!となる。

最近は自分が作ったのも食べる気しなくてヤバい!

自分だけ韓国のりと卵かけご飯とかになったり。

誰か作ってほしいわ。

でも!食べたい物をとなると自分で作らないとね?


さぁー!新紙幣といつ出会うのか!

新札なら置いとこってなるのか?

置いとく余裕無いから無理やな笑っ


今朝は湿度も低く窓開けて夕方まで過ごすぞと窓開けまくってたら


クッサー!!!


すごい汲み取りの臭いがして、隣がまだ汲み取り式トイレなので

今朝は汲み取りの日?となり、

その臭いはどうしても不快なので窓を閉めてクーラー…


破産せよということか?


けど匂いフェチであり、不快な臭いを嗅ぐと頭痛になる体質。

味もかな。すぐ頭痛になって嘔吐する。


お姉ちゃん…汲み取り式トイレ意地でも変えないなー

ローンも済んだ親が残してくれた家だし、ちょこちょこなおして、お姉ちゃんずっと住むと思うけど。

良い人と出逢えば建て替える事もあると思うけど、、


あ!前ね、お姉ちゃんの自転車じゃない自転車とまってて、

男?ってなったー

私は見た!!!気分。

けどただの女友達かもやけど。


笑っ