上半期終わりました

下半期突入

の挨拶もありましたが早いね1年


私は今日疲れておる

気持ちが疲れておる

右の太もも付け根に近い骨盤辺りがオモリを入れたみたいに重く感じて

グーンってなる。

腸?盲腸?膀胱?筋肉痛?(運動してないのに笑っ)

なんやろ?

来週検査日なので主治医に言うけど他の科を受診してくださいってだけやろね

笑笑

たまってるんかな?〇ん〇

とも考えた!


それか外気はそんなに暑くないけど湿度高いから

クーラーの温度は下げてるからかな?

冷え?


除湿はやはり光熱費が高くなるらしい

それなら弱風でクーラーの温度を低くすれば良いらしい

それを実行してる

昨日から!

気になるのは何となく咳してる

旦那も息子も。

はー?

医療費より光熱費かなと過ごしやすくして

風邪ひいてたら

どないせーっちゅーねーん?


まだ風邪ひいたとは限らないけど。

あとはこの湿度でカビか?

大丈夫と思ってるけど気をつけてあげないと!!!

カビを吸って肺に入ってしまうと怖いからね


今日から息子は東京

半ばに舞台千秋楽

その舞台の稽古もあって東京入り

なんか寂しいけど上京してしまったらもうこの距離になるんやなー


2日ぐらいオフがあるなら機種変したり、市役所事を済ませたり出来るのになー

って!

全然遊べてない💦💦💦💦💦💦


毎週確実なお休みのある仕事なら

色々計画も立てて遊ぶ事も出来るけど、

けど!

遊びたいとか思うような仕事ならやめちまえ!ってか。

そんな仕事じゃないから。

とことん頑張って悔いのないようにしてほしい。


ふむ!


さあ、昨日再開した携帯にある写真などをパソコンに移す作業

まだまだかかる!

移したらすぐディスクにおさめてるほうがいいよね。

写真にしてしまうのが1番やね!

しないとなー


みんなどうしてるの?

写真にしてるの?

携帯やパソコンに取り入れただけでそのまま?


無くなったらこの世の終わりやな。

やはり子供の学生時代のは写真にしとくのが賢いな。


おそっ!