凄い湿度!

今朝はもうクーラーつけました。

家の中の物が全て湿気てしまってカビそうで。

窓を開けてると湿気しか入ってこない。

気持ち悪い…(。× ×。)

けどこの7月は電気代補助ありません!


おい!!!

もう補助せい!


聞こえてるか!!!!?


と!ここで言う笑っ


話しはコロコロ変わり。

バレーボール調子良いみたいだね~

私は石川くんより大谷くんなんです。

(誰も聞いてないよー笑笑)

石川くんはまだ独身よね?

さてー、どんな人と結婚するのかなー。

必ずしも結婚しなあかんわけじゃないし、出会いがないとか良い人がおらんのなら、無理に決めなくていいんやでい。

と、我が子には思います(*^^*)

好きで結婚しても今は一緒に住んでるのが苦痛になってますからねー。

ほんまにこの人で良いのか?

いや、結婚決めた時はこの人しかいない!で結婚する!

けど、結婚はね、2人が籍を入れてはいハッピー!ではなくて、

その人の親、その親の兄弟姉妹、結婚相手の兄弟姉妹、その結婚相手…と、

お互いの親族との付き合いも始まる。


ウチは舅が長男で舅も姑も山口県の人で、

しきたり?習わし?

なんか知らんけど聞いた事もない付き合い方!

しかも世間体を気にするから盛る!盛る!

包めば良いと思ってて、付き合いさせられてほんま大変です。

で、私の関係で毎回言われてたのが


少ないけど。


はいはい!気持ちがないならしていらんのに。

無理にしてくれんでもええのに。

こっちはお返しも用意せなあかんし、

言いたくもないお礼言わないとあかんのにやめてくれ!頭下げたくないわ。


がずっと思ってる気持ち。

あー!腹立ってきた笑笑

ほんまに嫌い😭

よく、ここまでやってきてると思う!

屈辱を味わいながら集まればニコニコして。


偏屈な人間性を受け継いでる小姑がドカーンと居座ってるから、

姑亡くなったらこいつが仕切るんやろな。

前に出てこずにな。

指示だけしよんねん。

ウチの旦那が弟でどう育てられたか兄と姉の言う事は絶対やから聞け!みたいに動かされてる。

あんた我が子は可愛くないの?

私は可哀想じゃないの?

ほんまこれ!聞きたい。

今も。


自分が大事に第1に思ってないのに

自分を大事に第1に思ってもらおうなんか

無理やろ ( ˙꒳˙ )?


ほんとね、

何からこんなに話になったのかわからんようになってますけども、

σ(^_^;


雷が鳴ってきた!

長男が駅前までチャリや。

旦那の仕事、中止になったなら早く帰ってこいよ!

役に立ってくれ。

それなら許す←


朝早く起きてお弁当朝昼のん2つ作った私へ。

おつかれさん!

誰も労ってくれんから自分で言う。


今日も頑張ろか!

( *˙0˙*)۶