のは、

息子だよꉂ 🤭

お蔭さまで日に日に少しずつフォロワーさん増えてるようです︎👍🏻 ̖́-


InstagramライブよりTikTokライブの方がらおすすめとかに載ると見に来て貰えるのかな?

とにかく、楽しみです更新☆


昨日は旦那が晩御飯いらんとか言うから、 

これはチャンスだと

長男とそこに出来た中華屋さんに行ってきた!

エビチリ定食食べてやったぜ!

エビチリの他に春巻1本と唐揚げ2個(大きかった)、千切りキャベツ、スープがついてた!

ご飯は大盛り無料、スープはおかわり有りだった!

それで950円!

長男は青椒肉絲定食950円!

あと、他のお客さんが頼んでるのを見て

なかなかボリュームあるなと焼き餃子を頼んだ!

どこのん食べても餃子は王将やなと思うんやけど、

ふむっ、ほほーん!美味しいかなー

(王将を越える味はないと勝手に思い込んでる)

味付けがしっかりしてたから、お酢で食べたらさっぱりしそう。

メニューにチーズ餃子ってのがあって、値段は2倍やったけど、めっちゃ気になる!

チーズ好きなので。

今度食べたいねって長男と話してた!

土曜日のランチ😋🍴💕

まさか、今日は調子に乗りすぎてるかな。

けど、次となると暑すぎてすぐそこでも嫌やろな!私がꉂ🤣𐤔

長男も暑がりなのでわざわざ着替えないとあかんし、嫌やろな。

でも、帰ったらすぐシャワー出来るし、あり?

美味しいならありやな。


ꉂ 🤭 まぁ、今日は…我慢我慢!

また来週やな!

中華ってたまにめちゃ食べたくなる!

日替わりランチの中身が良かったら800円で済む。

毎週食べたとして月3200円とか小遣いに置き換えても安い。

主婦の給料そんな安いのか?!っていう問題になるなー


今日は穏やかに過ごしたいなー

孫には会えないだろうし泣


美容院の店長におすすめされたペントハウスという韓国ドラマが

タイミング良く始まったので録画したがシリーズ3か4まであるの?

1をとりあえず見ますぞよ。

ドロドロらしい。