おい!!!!!

新札出すんやったら

券売機も一気に変えてやれよ!

補助金とかもあるらしいが!

足らんぞ!(勝手に叫ぶꉂ 🤭)


いまだに最寄りバス会社は新500円で両替出来ないんやぞ

高い高い交通費取ってるくせに早く両替機変えろよ

(ここは厳しい(゜-゜))


誰もがキャシュレス機能使える訳じゃない

持たせるの怖いしな!

本人しか絶対使えないならまだしも、

落としたら使い放題や。


電話とキャシュレス機能画面だけの簡単な携帯電話があれば

機械に疎い高齢者でも使えそうやけど。

携帯もいらん機能多いし。

あっさりでええねん。

安い電話しかできまへんで!みたいなんでええねん。

安いのん作れー(叫ぶ!)


今、テレビで京本大我くんの話してて

幼稚園の頃からモテたらしく、

確かに可愛かったと思う。

京本政樹さんは必殺仕事人の時に


ほっほー


ってなりましたが中条きよしさんの流し目の方が好きでした。

((´,,ᴖ ᴖ,,`))ダレモキイテナイ


ね!芸能界ほとんど二世三世

親が良い職業だとか、そんなん多い。

何があかんの?

平凡でもええやろ?

勿論、実力やけど!

少し売れてきたら親の職業とか言われてるけど

そこがどーした?です。


そう、ひねくれですꉂ🤣𐤔


てか!仕事してるって事がそもそも全て素晴らしいやろ!

それがあって成り立つ事ばかりや。

社長、会長、役員についてるのだけが凄いんじゃない。

はぁー

何が言いたいのかわからなくなってきたので終わろ~笑っ