下地どうしようかなと悩んで悩んで

セザンヌの水色のしか使ったことないから

私のクセで全種類買うというのをしました。

昨日初めてピンク色のを使ったけど


ほっほ~ん


これが感想


そして今朝はオレンジを使ってみた!

やはり、


ほっほ~ん


これが感想!


メイクは仕上がった時は誰でも綺麗と思う!

問題は動き出して時が経ってから。

鑑見るの怖いよ~

10倍鏡で是非見てくださいꉂ 🤭


KATEのも気になるし、

ちふれというところのも気になる

し、

日焼け止め効果もあるの、気になる


シミが生まれてきたのでこれ以上増やさないために。

これまでちゃんと日焼け止めしないで子育てしてきたせいだー!

子供を遊ばせてる時は自分のメイクがどーこーより、怪我させないように人とどう接したらいいか教えたり、

ほんまそこ!


はぁ…

プロにメイクされたい!

テレビ番組でよくメイクお直しとかあるやん!

つかまりたい!

オファーないかしら?

しろ!


笑笑


日曜日にイベントがあるから昨日髪染めしてきました!

そこは全体でも根元だけでも同じ金額。

損してる気持ちはなる!

でもシャンプー丁寧だし、マッサージついてるし、

昨日は首に熱いタオルを挟んでくれなかったけど

(¬_¬ )手、抜いた?

 ほんまね!愛想良くしてると店側が手を抜いても良い人にするのか、

されがち!


でも今回は言う!

無いの?って。聞く!

前にいた男の子は…

思い切り手を抜き出して行かなくなった!

やることやらないで話しかけてきて…

シャンプーなんかほにゃほにゃ触ってるだけ。

あんたの話聞きに来てるんじゃねーよ!ってね。

お金払って癒されに来てるのにちゃんとせい!!!


そう、6月4日にLINEアカウントを削除

新しいのを作ったけど

私の携帯電話を電話帳に残してる方に勝手にアカウント行くから

それが嫌で追加出来なくしてる。


けど?知り合いかものところに出るんかー?

わからん!


隣のお姉ちゃんは新しいアカウントからLINEしたけど

全然気づいてないみたいやなー

(¬_¬ )💦

左隣のババアはこれを機に新しいのは教えなくしたが。。。

お金かかるメッセージで何かあったら送るだと。

それだと私もお金かかるなー。

嫌やなー。

新しいLINE教えるべき?

立ち話もしたくないし。


はぁ…

おばはんずっと入院しとけや


あ😅治安が悪いꉂ 🤭


まぁケ・セラ・セラやな。


理由はあります!

LINEメンバーから省きたいアカウントも置いておきたくない人物がいました。

子供関係の人なのでアカウント置いてたけど

話通じないのよね。

それ言いたいんじゃないやん?

文読んでる?ってやつ。

自分が聞いてほしい時はいきなり電話までしてくる。

だから、私のも聞いてくれるかなといきなりは電話しないで

してもいい?ってLINEしたら、、、


仕事やから


終わったら連絡するから聞くよ

など一切無し。


なんやこいつ?

ってなるやろ?

自分の時はこっちの都合も聞かんと電話してきて。


人を見下してる証拠。


私が何かに怒ってたらそれもおもろないのか

何怒ってるん?( ˘ ˘) ツーン

やで?


とりあえずはとても合わないし

とても嫌いな人間性の持ち主

距離空けたいのに自己中やから空気読まんと平気で寄ってくる


まぁー、とにかく!

LINE消えたのも何とも思ってないやろね


早くしたかったけどずーっと使ってきてたLINEやから

どうしよかなーやったけど

アカウントも整理したかったからほんとスッキリした!


嫌いや~ほんま!

人舐めてる

低姿勢で寄ってくるやつ腹黒いの多い


日曜日、多分会うけど

頼むから無視してくれ!

消されたの自分が悪いとは絶対思わん人なので

私の事、なによ!としか思ってないと思う。


けどー!

連絡先消えて携帯が浄化された気分


( ´ ▽ ` )ノ