こらー‼ヾ(`Д´*)ノ💢

ほんまー😠

子供を何やとおもてんねん💢💢

洗濯機で回した?

(இ_இ きっと遊んでもらってると思ったんかなぁ。

けど回り出して怖かったやろなぁ泣

溺れたりしなかったのかな、、、

これな、殺人未遂な!!!😡

絶対そいつ同じ目にあわせてくれな!

どんなやつ?顔出せよ。

またするよ。そんなやつ。

何を見たかったのか知らんけどまたするよ!

実の親でも我が子に平気で恐ろしい事する人おるけども、

全く愛情も湧かない子供は物に見えるんですか?ぬいぐるみ?

なに?なんやと思ってんねん‪💢

全く理解出来ないし理解したいとも思わないけど、

洗濯機で回す?何やっとんねん😠


え?蓋を閉めて動かしたり止めたりしてた?

命は助かっても怖かったやろし、痛かったやろし、トラウマは残るわ。

その子のお母さんさ、男いる?

そんな事する男、ちゃんと働いてたん?

働きもせん食べさせていく気もない男なんかいらんやろ! 

ましてや、命を玩具みたいにしかおもてない、しょーもないやつなんか、

なんの魅力があんねんな?‪💢

目を覚ませ!!!


💥💥💥


ムカつく!まじ。


落ち着け落ち着け


昨日、←いきなり笑っ


情けないけどコロナ禍に太ってしまい、

体のサイズが大きくなって

ユニクロはオンラインショップじゃないと買えなくなった!

けど?店頭に置けばええのに!なんでなん?

外人も増えてるんやし置けばええのに。

いくらXLより上のサイズでゆったり着たい思っても

家に届いてからの試着になるし、返品は送料負担よ。


店舗で実物見てこのサイズかな?と店舗支払いで購入したら

その店舗に返品したり返金されたりするらしい。

私の場合、送料と交通費がほぼ同じなので返品作業は手間やけど

自分で送ってもいいねんけどね!


ここのところ急にユニクロオンラインショップで買い漁ってて

と!いうのも、カーディガンがほしくて!

それで色々見てたらワイヤレスブラとか、母にええやん!?とかなって

実際に母に持参したら大きな胸もスッポリ入ったようで

金具の煩わしさもなく、イイ!ってなってました!

良かった! 


昨日はオンラインショップで購入したワイドジーンズの裾を切ってもらいに行きました!

あとはゴムのベルトが届いたらはけるかな!

バックルがないベルト買いました!

お腹出てるのにバックルで更にお腹目立つのどお?

それこそ今更やけど。数センチやし笑っ

私の気持ちね!


お腹凹ましたい!

どおにかなりませんか?

運動しかないよね........

大、大、大運動不足で太ったし!

何度も言うがコロナ禍に入ってすぐ左膝にお水がたまるという初めての体験をし、

毎週整形外科に通い、水を抜くというのをしました。

膝に注射の恐怖は何回されても慣れなかった。

今もまた抜くことになったら?恐怖で行きたくない!


子供3人も産んでるのにあの注射は痛い泣


で!

昨年の9月ぐらいに当てたパーマ綺麗になくしたくて、

今日張り切って美容院に電話や!!と予定表見たら定休日やった!

くそー!

明日やー 

でも当てて綺麗さっぱりストレートに戻るぞ!

娘みたいにちゃ、ちゃ!っとウエーブ巻けるように練習しないとね!

娘はマジシャンのように、ちゃ!ちゃ!っとウエーブ作って

きゃわいくなるよ~~~

(*´˘`*)🩷かわいい!


沖縄が梅雨入りしたらしい!

梅雨かぁ

洗濯物ためないようにせな。

問題は洗濯物だけ!

ジメジメしたら皮膚がかゆかゆになるので

頑張るぞ!!!


あ!でも!ベランダの掃除したかったから

雨の日に洗剤ぶちまけて、床こするぞ!

泡泡にしてやるー


百均いかな!

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ