楽しい時間はあっという間って知ってる?

あっという間ってほんまよね。

あ!!!!!っという間やね。


婿が出張なので火曜日、水曜日と娘と孫が1泊しにくる予定やったけど

婿の予定が延びて17日に帰ると聞いて木曜日までいました~


水曜日は私の両親に会いに行きました!

最寄り駅に南海電車があるので入場券で入って電車を見に行きました!

ラピートかっちょええー泣

久々の生ラピートに(生て!ꉂ🤣𐤔)私も興奮!

何気に私が好きで娘も女の子だけど人形さんよりラピートのトミカ?を好きで遊んだりしてました。

私も人形さんをプレゼントされてもあまり喜ばない女の子だったらしく、

不思議!似るんよね?

そして今、シルバニアファミリーの赤ちゃんを集めたりしてるわ笑笑

わかるー!私もミニチュア好きだし、お人形さんでも赤ちゃんはまじ可愛い!

ぬいぐるみも歳を重ねる毎に可愛いなーってなってるし、

女のいう自覚の目覚め?おそっ


なんと言ってもお父さんが喜んで喜んで泣

お母さんも嬉しそうで良かった泣

孫が前に会ったよりも喋るようになってて会話も出来るし更に楽しかったようです!

お昼ご飯はほか弁︎👍🏻 ̖́-

張り切ってご飯作ってくれるのも、もう卒業や!

家事のしんどさは身に染みてわかる!

それに、後片付けとか必然的にするやん?

それもないしほか弁バンザイ笑笑

しかしむちゃくちゃ美味しかったよ!

久しぶりにチキン南蛮食べた!娘も大好き!

両親は鮭スペシャル✨

父が鮭好きと聞いてるので︎︎︎👍🏻 ̖́-

美味しい美味しいと喜んでて、ほんと楽しい時間でした!


木曜日は娘はここから仕事に行って孫と公園や買い物するぞ!

なんならシャボン玉するんだー!って張り切ってたのに

風は強いし寒過ぎー!

それに?なかなか夜も寝なくて💦

そのくせ朝早い💦💦💦

なので早くから眠たそうでした。

なので寝かせたくて抱っこ!

保育園で抱っこで寝てないからか、

おりる!って何回か言うけど、でもうっとりしてきて、

寝ましたー🙌

3時間は寝たかも。

2歳でもお家変わるとなかなか寝れないかな?

それか娘探してるかな泣

何回かママと寝るってグズったけどむちゃくちゃ可哀想でした泣

三階で寝てるんやけどね😅


いやいや、孫と娘と3人で寝れるけど

娘をのびのび寝かしてあげたいからー。

元部屋に寝かしてるー


さてー、今日は孫ロスを感じつつ、

たまった韓国ドラマ、

悪の花

このドラマいいね!

初め、ん?んー?ってなったけど。

切ない!夫婦愛泣く!

24話しかないからもう終わる!


でね、次はどんな韓国ドラマしてくれるんかなと思ったら

中国ドラマなの???

私どーも中国ドラマは受付なくて。

なんやろ、、、ちゃうねんなー。

(*´・人・*)


夜はお好み焼き焼いた!

孫が来てると凝ったおかず無理で

(てか、なるべく遊びたいだけ笑っ)


てか、作る気が半分ない

半分以上ないかも?


なんなら婿じゃないけど旦那どっか出張してきてもええよ?


して?


みたいなー!笑笑

はっはっはー


さて、明日は土曜日やね

ここんとこバタバタしてたから

本気のゆっくりしよーかなー


本気とは?