日曜日の母の日は次男坊のイベントでしたー

大阪でのイベントだったので私の両親を誘ったら来るとの事︎👍🏻 ̖́-

しかも海外移住してたので初めて見ます😭良かった!

いつもはYouTubeや公式のあげる動画などを見てるけど

ライブはイイネ!って喜んでました!


駐車場から下りて三階から大きな電光パネルに映る息子達が見えたので

両親にほらっ!って見よう!ってしたら

まさかの息子達がステージにいて、ステージを飾ってました。

ビームでも届いたのか?

息子が三階を見たんでびっくり!

手を振っていたら皆が上を向いてくれて手を振ってくれました♡♡♡


お父さんが差し入れをしてくれるっていうので一緒に買いました!

皆が手を振ってくれたのが嬉しかったみたいです

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ミンナアリガトウ


母の日は先に渡したしご飯もごちそうしたけど

良き母の日になったのではないかと思います


が!!!


ずっと疎遠だった兄貴が今年カーネーション送ってきたらしく!

ずっと会いたい会いたい言うてたから良かったやん!でした。

お母さんにとって、私より兄貴からのカーネーションみたいやし、

なんかこれで感じたのはやはり月一ぐらいにしないとお母さんには

価値観がなくなって当たり前になるなとお母さんの為にそう思った母の日なり。


けど私はお父さんとゆっくり話したいねんけど

いつもお母さんと2個1組やからそんなチャンスはない。

でもお父さんに感謝を伝えたい事があって

二人で会う方法はないかなー

笑っ


LINEとかじゃなくて言葉で口で伝えたいんやなぁ!


昨日はたまった洗濯物を干して気持ちゆっくりしよー!って思ってたら

あのひつこい雨で旦那が仕事中止で帰ってきた

( *¬ω¬)いらんわー

結局、家事で終わった一人の時間や。


ほんまイライラした😭


今日は娘が泊まりに来る!

なんとなく私にはハードスケジュールで気持ちゼェゼェしてるけど

深呼吸しないとねー

来るまでに掃除機はしてあげたいなー

何気に孫久しぶりやねんなー

いつぶりや?

ほんとなら土日イベントに来たんやろうけど婿が! 婿が、そんな時に限って仕事休み

(  ¯−¯ )タイミング

たいがい仕事で娘一人で育児しとるのに。

わざわざ大阪イベントの続く時に休み!

イベントに来るわけでなく!

来たらあかんとおもとんかい!


いつの話になるのかわかりませんがもし紅白など出る事になった途端、嫁さんの弟!とか言い出すんかもなー。

婿の親も。

まぁけど、それより、小姑やその娘3人が急に騒ぎそう。

今は小馬鹿にしてるやろ。

あ、これまでとかわからないと私がただのひねくれた人間みたいやね。


この人たちに関してはこうなります

ꉂ🤣𐤔


あの選挙のあの品のない党はなに?

見てて恥ずかしいね💦

品が無さすぎる💦💦💦💦💦💦


あと…(´;ω;`)交通事故多くない?

小さい子がひかれて亡くなったニュース続いてて辛い

あの見晴らしのいい一本道、田舎道というのか、

あんなとこで人をひくとかどこ見て運転してるん?

前しかないやろ?

(これは偏見か?<(_ _)>)

あくまで私の思うことでありますが!


今日から暑くなるらしいなー

今はフリースの上着着てる😅

冷える😅

昨晩から寒い((((;゚Д゚))))

体調がというより、服装が振り回されるね!

でも暑いよりマシ。

夏来ないで🙏お願い!