昨日、超熟を買ったところ!

まだ食べては無いけど、

混入して出荷した地域ではないけど、

混入した物が非常に恐怖過ぎる!!

ネズミ💦💦💦💦💦💦💦💦

5センチ???


私が買ったやつ大丈夫?

ほんまにいける?!!


怖い泣


売ってる物って疑って買わないからパクっといくよね?!

なんかまじしっかりしてくれ!

話聞いただけで吐きそうや😭


異物混入の経験はありますよ。

すき焼きを食べに入ったお店で白菜に虫。

洗損ないね!

でも、そのあとがその時は彼氏の旦那の行ないが悪いから

恥ずかしかったわ╮(︶﹏︶")╭


すき焼きは先にお肉を焼くのよと言ってるのに

野菜からじゃ!!と野菜を入れたから油ではねて、

バチバチバチ!!!!!!って店内大騒ぎな音が鳴り響いて


ほんまかっこ悪い(¬_¬ )


あの時点で別れてたら良かったかな?

私も見抜けなかったというか、、、

変な母性というか?


いや、この話したら思った!

あの時別れるべきやったな?

自慢じゃないけど、モテましたので旦那しかおらんわけではなく、

その時告白されてた人が旦那と同じ職場の人で、

お付き合いは出来ないわとお話してたので

結婚式の二次会で受付してくれてたので一言、


こういう事か(˶' ᵕ ' ˶)


と言ってて、私もニコッとして  うん😊  と答えたという、


あ〰️懐かしい笑笑


今はもう太って体型も変わったし、浪速のおかん!やけど、

痩せてたし、イケてたんですよぉ✌️

痩せたい!ほんまに痩せたい!

運動不足なのは本当にわかってて、

膝を悪くしたのがコロナ禍初期で見事に体型にあらわれたよ。

お腹が出た!

運動不足かぁ、、、ふぅ…

膝を傷めるのはキツイ!

歩く走るが無理になるからね。


まっ、少しでも痩せるように頑張ります

(  ˙-˙  )


水俣病の対談のニュース…


お話をおまとめ下さい


ってなに?😡

一生懸命苦しみを語ってるのに


お話をまとめてください?


ムカつく😠


なんなん?認定したらなに?


私も次男の事で保健所に怒りの電話したことあるわ…

症状が落ち着いてきたから検査費などの負担してくださいみたいな通知。


軽く考えられてると思ったし、人の子の命を何やと思っとんねん!

簡単やなって思いましたよ。


また追々話が出るかと思うけど


さぁ!!!

長男を見送ったら朝シャンして、実家に向かう用意せな~

荷物が届くから朝シャンは早く済まさねば!!!