屋外でイベントがあると日焼け対策大変よね?

いくらSPF50などの日焼け止め塗ってても

家に着いてわかる肌の燃え感


なんか燃えてる


孫もいるから絶対日傘なんてさしてられないから

サンバイザー買いました!

でも風も強くて顎紐しようかなと思いつつ

旦那が顎紐…って感じなので はー?でしたが

私もそーやんなぁって思ってしまい、顎紐オフした

( ̄▽ ̄;)あかんなぁ、変なプライド?

カッコつけ?


でも他人さんが顎紐してても別に変とか思わなかった。

もっともっと主流になれへんかな〰️


ない?

孫がマスク取ってしまう事件


帽子も脱がしてしまう事件


マスクはマジやめて!!ってなったわ

コロナ禍

飛沫!!飛沫が!!!って。


私は膝が悪いので物が落ちるとひろうのが大変やし。


しかし体火照ってる

日焼けしたわ


この土日、イベントで帰ってた息子。

もう今夜は寮に帰りましたよ。

ロスです。

もっとゆっくり帰れたらなぁ。

ご飯も手料理食べさせてやりたいしなぁ。

ない?

一緒に過ごしてる間に話題がわいてきて、会話になって、

色々知れて楽しい!みたいな。


9時間後にバイバイやから話したいことメイいっぱい話すぞ!ならメモしてドババババーって話せるけど

そうじゃなくて、一緒に過ごす内に思い出したりして出てくる会話と違うよね?

特に息子から思い出したように話してくれる事とか楽しいねん。


今日の行きしなの車の中で1つ話してくれて、へー!ってなったよ。


息子は別に実家に泊まりに来た!ぐらい感覚やろうけど。

お母さんはとてもロスですよ!

いつもながら振り返ったりしてます。


お留守番してた長男が色々作って食べてたのの片付けなどして

(片付けはいつも望まない私^^;

ただし、必ず茶碗もお水につけてたりきちんと揃えて洗い場に置いてます)


今夜はもう寝ようと思うので

明日息子が寝ていた布団を片付けますよ!

その時ももっとたんまり寝たいやろなーって思いながら片付けます😭


まぁスケジュール的に来月帰ってくるから会えるけどねー。


来月…


今年もまた来る母の日( *¬ω¬)

義理言動( *¬ω¬)


また、来ます。

お元気でいてください。など。


また来ますなんて、よーこの口が言うてるな!?と社交辞令こわー!ってなってますよ。

姑にお金遣いたくない泣

たすけてー!

いつまでせなあかんの?母の日💧‬


婿が休みなく仕事してるみたいで!

娘も来たりしましたが孫も連日会えたけどPayPayにチャージ…

怖いですね

PayPay銀行にいくらか入れて足りないかもとなったらチャージしますが

この土日…

やはり…使いましたね笑笑

お昼ご飯晩御飯の間におやつの時間があったり

私も普段行かないスタバに行ってみたり娘がいるからする行動笑っ

スタバのメロンそんなに美味しくなかった泣

すんまそん🙏💦💦

少し期待してただけに💦

メロン好きやねんけど🙏💦💦


明後日私の検査日なので今度は医療費かぁ。

お金って………………

ほんま減るよね

出かけないが1番良いのになぁ


ケチれる時はケチります。

さぁ今日は絶対出かけないし

晩御飯ケチります!

お昼ご飯はお茶漬けで良し!

ケチ最高!!!笑笑