そして石田ゆり子ちゃん(*^^)v

あと、浪人生役の俳優くん!

名前ど忘れ!

趣里ちゃんのドラマも草彅剛くんもいて良かった。

伊藤沙莉ちゃんはまず声を好きになった。

演技も良い!

見易いというか。

てかー、みんなほんま演技上手い!

ついでにいうと、息子も演技上手いと思ってます!

親バカじゃないわ。(ごっつー親バカ)


TVに出る人ってマジ同じ人ばっかりやん?

舞台で活躍している俳優さんは数多い。

まぁ細かい事は今は置いといて。

朝ドラが楽しい♡


旦那へのストレスか、なにか、

普段🍕の宅配はしなくなりましたが(届いた時はもうチーズのトロッと感ないし美味しくないなーってねー。サイゼなどで出来たて食べてる方が美味い。)一昨日し一昨日と実は🍕を宅配しました。

一日目は



さくらピザ🌸

めちゃ好みの生地でチーズも美味かったです!ただ1枚ペロリは重かった。

胃袋が劣って来た😅

そして写メは取ってないけど2日目はマルゲリータとパイナップルの乗ったのの半々のん1枚🍕

ところが思ってた生地とチーズ感はやはりなく、ため息出ちゃった💦

さくらピザはもともと高いだけあって生地は美味いしチーズもたんまり。

400円プラスになったけど半額近く割安で食べれました。

マルゲリータはきっともっとマルゲリータなら美味い!となったのかなー?

もう、やはり、🍕は宅配せん。


実家に帰った時、父がヨロヨロしながら自転車でお持ち帰りしてくれる🍕は美味い!!!

違う🍕屋さんやから?

Lサイズ2枚も買ってきてくれて😭

心配やけどなんとか行き来して😭

電話して持ってきて貰えるよと言ってるのに2枚目は半額になるからというが、

その売り方してない🍕屋さん💦

勘違いしてまーす😅お父さん😅可愛い。


海外移住が長かったのでお口が和洋中華何でも来い!です︎👍🏻 ̖́-

きっと私と娘が来るからその時とばかりに🍕を注文してくれるんだと思います。

両親と食べるからかな?

お父さんの頑張りがあって食べれるからかな?

まじでむちゃくちゃ美味しい😭✨


もう、その時かサイゼで食べます笑っ


ちょっとブログ書けてなかったなぁ。

TikTokと戦ってました。

(ださー)

というか?難しいね!フォローしてもすぐ外れます。

あ!ブロックなどされてないよ。

それはわかってるけど。

Google使ったから?わからんけど。

いいね!もすぐ外れるし調べたりしてました。

応援してるところがいいね!の数を競っているのでわからんなりに作ってました。

そしたらそれ!

フォローが出来てなくてもいいね!は出来ていたり???


そしてー!今日はマクドのハッピーセットがトミカを出す日。

明日明後日はDVDが貰えるので出先で1つハッピーセット買います笑笑

孫の為に必死。

今朝はハッピーセットを2つデリバリーした!

目的の救急車はなく、はしご車となんか日産の車ゴールドのん!


なんでも遊ぶかなと思いつつ、メルカリ見たらそのゴールドのんだけ高値で出てた!

なのでハッピーセットぐらい返ったらいっかと1番安いだろう値段で出したらすぐ売れました︎👍🏻 ̖́-

なので先程荷造り!

プチプチもして大切に発送しますよー。

しょうがないけどノーコメントの方もいて、子供達が言うにはそれが普通だそうやけど、

いくら顔がわからなくても、ありがとうございますとか一言しようよ。

わからないからいい加減にする根性がないので気持ち分からないー!

実は今年に入って初めてノーコメントの方がいてびっくりしていましたー


明日明後日は息子のイベントへGO✩.*˚

孫も絡むので汗だくやろなー

明後日は野外やしなー。

昨日慌ててサンバイザー買いました!両手塞がらないし!

ほんとは鞄もリュックにしたらいいんやろうけど

財布持たないようにして全てPayPay払いにしてしまえば携帯だけ持ってたら済むんだよね。

けどオムツとか持たないとあかんかー!

なんとか考えようー


✱大谷翔平くん、色々大変やったけど疑われてたのが凄く辛かったので晴れて良かったです。

しかし24億????!!!

自分に連絡来るようにしてた?!!

野球の練習練習試合試合の毎日でお金を遣う事もなかっただろうし、

口座を覗くとかそんなしなかったんやろう。信頼してたのは大いにあったやろし、嘘つく人ってほんま恐ろしいほど真実味のある話をするし、疑って人を見ない人は騙されます。私もそんな人ですからあとであれ嘘やで?本気にしてたん?など学生時代もありました。

普通にそんなに億というお金が入ってる口座なんて一生かかっても持てないけど、もし私が持つような事になれば怖くて毎日チェックしてるかも?

慣れって怖いものでしなくなるかもやけど?

けど、誰にも言わず管理してるだろうけど、銀行員は知ってるわけで。

ここも怖いよね💦ドラマの見過ぎやけど。

お金あんま持っててもやし、これからきっとお子ちゃまが増えるだろうし、将来の為にお子ちゃまに遣って残さないようにしちゃってください。

ある程度はないと困るだろうけど。

と勝手に自分目線話笑笑

私も旦那が稼ぐ人ならヘソクリたんまり出来たんやろな😭

そこ悔しいぜ😭