土曜日は案の定娘と会いました

案の定が表現合ってるのか、、、

すいません┏〇゛

どうでも良いです笑っ


娘が遊びに来てねというから

私の用事のあった郵便局ATMがバスと電車2本乗ってあるATMになったというだけでございます


約1週間ぶりの孫はとても可愛く、

よく喋る子でした(⑉• •⑉)♡

いやほんまに、ずーっと喋ってます

ずーっと。

ほぼまだ宇宙語の孫(๑•᎑•๑)


日曜日もなんと!会えたのです!

婿が車を使うとかで、いないし、

コストコに娘も行きたいみたいだし予定ないなら行ったろーや!という事で。

迎えに。

でも娘は別にコストコに用はなし

(´・👅・`)


大型スーパーの子供の遊び場で遊ばせてあげようとなって

孫を見てると…

色を覚えて言えるようになってきてて、特にドクターイエローの色なので黄色い物を見ると


イエロꕀ⋆


って英語の先生もビックリな発音で言うんやけど

黄色い靴下履いてる子がいたらそばによっていってイエロꕀ⋆って言って

その子の顔をジーッと見てて、

シラーってされてたり、

兄弟でヤッホー!みたいな事してるところに寄ってって

同じようにヤッホー!ってやりだしたり、

あ〰うちの長男のような子やな〰って見てました。

人見知りなくせに興味も津々で

あと、怖さ知らずなので見てないとどんな人にもニコニコ寄っていくから…

凄く冷たくされたりもしていて見てて悲しく腹立たしくなっている、

感情忙しいばーばな私でした。


マクドのマークを見るとポテト!と言うんやけど

おやつ食べようか!?って屋上から館内に入れようとしたら


アイシュー!


ってアイスが食べたいと言うから

ポテト🍟とソフトツイスト🍦をカップに入れてもらって食べました!

アイスだけは上手く口に運んでます笑っ

スプーンにくっついてくれるのもあるけどね~


でも娘もマクドのソフトクリームをカップに入れてもらえるのわかったし、

ヒントになったかな(๑•᎑•๑)


土曜日に娘の車のタイヤ交換をしてやったけど

婿が会社の車で高速のトンネル内でパンクして怖かったみたいで

タイヤ交換しといてー!って頼まれてたみたい。

水曜日のお休みの日はサボったみたいで

(病み上がりもあったしね)

絶対しといてー!って死にたくないーって言われたみたいでね〰


けど婿よ!婿!

そこに車突っ込んできたり乗ったままなんかなって怪我したりせんで良かったわ

ホッやわ。


娘と孫を家に送り届けたらコストコに行ってお米を買いに行ったけど

安くなってたの知らなくて売り切れでした

(;¬_¬)知らなかった泣

違うやつで300円ぐらい高いのを買ったけど

それでも5キロにしたら1700円ぐらいやし!

まーまーまーということで納得させて買いました!


また明日から1週間始まるね

お弁当3つ、夜は遅く朝は早く、

この生活始まってもう長いけど時々嫌になってます笑笑笑

息子のは良いねんけど…

愛情ってすっごい重要やで!


ってな話︎👍🏻 ̖́-

✱水曜日は晴れであってほしかったけど

どっちにしても長い間会えてない息子が目の前にいるのいう日。

しかも今まで見た事のない息子が見れると思います。

すごい緊張してるだろうし、控え室には呼ばれてから行こうと思います!

とにかく見守ってきますよー