庭の剪定したけれど
変な感じに空いちゃった所は
咲き分け桃を植えました。

今年
花梨はたくさん実が付いてる😉

お花も少なくなって来たな~



バラも蕾がやっと出て来ました。



枯れかかった枝を根から掘り出したら穴がぽっかり空いちゃった場所は、何か別のものを植えようかな?。
物置をいろいろゴソゴソ探していたらマリーゴールドの種があった。こちらは種まきポットで様子をみて苗になったら、こちらへ植えてみようかな?。
ホームセンターには、紫陽花やバラ、カーネーションなど母の日用に咲いている鉢が売っていたので、そちらを少し楽しんでから地植えしようかな?。

とにかく変に空いちゃった場所は、連休中に修復しようと思います。


姪っ子が5年前に母にくれた鉢も、冬にお世話してあげなかったけれど、花や蕾をつけてくれました。



晩御飯はハンバーグにしました。

ハンバーグ