昔の男 参照。。




もう本当にいい加減にしてほしい



むしろ消えて欲しい。





年末のしゃべった日からやっぱり調子に乗ってきた。




なれなれしく話しかけてくるし勘違いしてるしアタシの友達に相談はするし…





とどのつまりコイツ3年間(過去記事では2年になってますが)口きいてないのに

未だにアタシの事が好きらしい。




そして相談に乗ってたアタシの友達もあほだから

「ミザのところは旦那さんとうまくいってないよ」とかいいやがった。

「奪っちゃえ」とか言ったらしい。もはや友達ではない。





アタシがこやつの事を嫌がってるの知ってるのに頭おかしーんじゃねーか?



なんでそんな事言ったの?って聞いたら「彼の話を聞いてたら落ち込んでるしかわいそうになってちゃって…」




だったらお前がつきあってやれ凸(´口`メ) ウラァ~




それからそいつは何を勘違いしたのか

メール送りまくってくる。




しゃべらなかった3年間なに考えて暮らしてた?



とか



どうしたいの?正直俺のほうがわからん



とか



なんでミザがしゃべってくれるのかわからん。



とか






はぁ…





アタシから一切話しかけてないし


しゃべらなかった3年間はアンタの事なんて1ミリも考えてないし

どうしたいの?ってどうもしたくない。むしろあのまま謝られてもシカト決め込めばよかったと後悔してるし、俺のほうがわからんとか、独りよがりな発言は控えて欲しい。



つか、黙れ。マジ。






こんな内容のメールをもっとポエム風にして返信してないのに15分置きに送りつけてきやがる。




着拒したいのに無駄に同じ職場なだけにしたくてもできない…



もうすぐ仕事やめるんでやめたら即 着拒




覚悟しとけよ!!!!!~ウンコ!!!





あの時感じたのは同じだったんだねー。



↑きもいっしょ?めっさきもいっしょ?





まず、

あの時   ← いつ?

感じた   ← なにを?

一緒だった ← 一緒にされたくない





毎回送られてくるメールがポエム風なのに加えて日本語がへん




プラス、抽象的すぎてなにがいいたいのかわからない



「俺はあの日からずっとへこんでたぜ」



ぜ?



ぜ?




「あの日って最後にしゃべった日じゃないよ。あの日ね」



いつ?( ̄д ̄) 



いつーーー????ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/







さっくり、あんたとなんかしゃべりたいと思ってないし今もしゃべりたくないし

アンタの都合いいよに考えないで


ってメールしたらヘコんでた




へこむぐらいなら自分が傷つくようなメールを!

独りよがりなメールを今後一切おくってくんな!


 

着拒できない理由は職場が一緒っていうのと

実は帰りに2回待ち伏せされた事があるから…



退職したら会う事もないだろうから着拒します