皆様、こんにちは。
30代にして本気ダイエットを始めたグミです。


本日の体重は75.5kgでした。





今回の体重を見て維持されていて満足しました。
というのも、すっかり忘れていました。










これの存在を…😭

そう、生理です💦






なんだかここ数日の自分が短気に思えて、もしかしたらとルナルナで確認したら生理前でした。









まさにルナルナからのアドバイス通りで、色々なやる気が削がれていたところでした。



どうにか外食は我慢…というか、外食行きたい気持ちにはまだなっていませんが楽したい気持ちにはなり掛けてるので、バランス良く臨機応変に対応したいと思います😊




それではまた、次の更新でお会いしましょう‪🌱‬