皆様、こんにちは。
30代にして本気ダイエットを始めたグミです。


本日の体重は75.4kgでした。



4/10(水)の74.8kgからから下がることなく1週間が終えました…





体重を維持できた私、偉い👏(笑)
悪ノリっぽいですが本当に自分頑張っているなと思っいてます!


たしかに17日に74kgになってたら嬉しいというのはありましたが、実際に体重が下がりすぎても停滞期が起こりやすくなってしまいますし、高い目標を持ちつつ、そこそこの結果を出せれば十分ですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



本来の次の目標は5/5に72.5kgなので、順調な道のりを歩んでると思います。


けど、願わくば週末には74kg台キープくらいになれたら…なんて思ってしまいますね!(笑)



先日から暖かく(暑く)なり今週はすっと同じような感じのようですね。皆さん、暑さや汗や臭いも含め色々と必要な対策を今のうちからしておきましょう(*´︶`)!



それではまた、次の更新でお会いしましょう‪🌱‬