皆様、こんにちは。
30代にして本気ダイエットを始めたグミです。


本日の体重は75.3kgでした。
ちょっと戻りましたね(*´︶`)



昨日のブログでは触れませんでしたが、実は昨日は散々な1日でした…



休みということでゆっくり過ごしており、午後から色々やろうと思っていたら14時くらいから身体に異変を感じ、15時からはトイレで上から下からゲロゲロになっておりました。
(お下の話が苦手な方はすみません)



お昼に普段食べないイカを焼いて食べたのですが、そのせいではないか?と思っています。自分で捌いて、中のキモは使わず捨てました。


しっかり洗って焼いて美味しく頂いたのですが…
私が何か失敗してしまったのかもしれません。



休みが何も出来ず終えてしまいました。 °(°´ᯅ`°)° 。



脱水にならないよう水分をしっかりとりつつ、正露丸に助けられ、どうにか持ち直すことが出来ました。



そんな悲惨1日だったので体重が戻ったのを喜んで良いのかと…複雑な気持ちです(笑)



もう、当面、家でイカは食べません。 °(°´ᯅ`°)° 。



皆様も食事内容にはお気をつけくださいませ(笑)
それではまた、次の更新でお会いしましょう‪🌱‬