皆様、こんにちは。
30代にして本気ダイエットを始めたグミです。


3/8からダイエットを始めて1ヶ月が過ぎました。


色々と変化を感じたことを先日のブログにて書いていましたが、やはり食欲の抑制効果はとても大きく…運動を丸1日お休みの日でも食欲の増加は見られません。素晴らしい!(笑)


そして、本日の体重は…74.8kg!!
5日の体重は75.3kgでそれでも嬉しかったのに、また嬉しい気持ちを感じれて最高ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


もちろん、体重はコンデションで簡単に上下してしまいますが、それでも数字が落ちていたら嬉しいのが素直気持ちですよね(笑)


4/10(水) 74.8kg
次回目標は
4/17(水)  74.0kgを目指します。

可能なら73kg台に乗りたいところですね(笑)



今日はこの時期のちょっとした豆知識です。
どのドラッグストア等でも商品の入れ替えなどで多量に半額品や30%引き品で溢れています。


私はこの時期に鍋の素を購入します。
賞味期限は再来年まであるくらいのものです。


現在のダイエットに使用しつつ飽きたらまた冬場に使用することも可能なのて、この時期の鍋のお供を貯蓄しておくのはオススメです。


それとボディーソープやシャンプー、食器洗剤等と色々割引があって最高ですね(笑)


私は特茶の半額ジャスミン茶を何本も買ってしまいました(笑)



1本が182円とすると高く感じますが、半額の91円ならむしろ安すぎるくらいです。ありがたい✨!


皆様も近くにドラッグストアあったら、回ってみると案外掘り出し物があったりするかもしれませんよ♡


それではまた、次の更新でお会いしましょう‪🌱‬