今朝、寝起きの体重です。

約1kg増えましたねガーンDASH!





昨日までの3連休は

今できる、全ての求人を見まくって

条件を満たしそうな会社の場所を1件、見に行きました。

私の主な希望は

・4トン~大型トラック or トレーラードライバー
・完全週休2日
・年収400万円以上
・手積み手降ろし無し
・コンビニ配送と宅配は無し(できればセンター便か工場便)
・会社規模、車庫や事務所の状態、ホームページがあるか等

文言を変えて検索を繰り返すと、初めて見る求人がポツポツ出てくるので

この3連休で検索を終わりにするつもりで、一日中、取り組みました。

良さそうな求人があっても自宅から遠いのがほとんどで残念

ダメ元で、グーグルマップで片道約45km、車で1時間15分の会社を見に行ってきました。

感想は、毎日通うのは無理ガーンDASH!

しかも帰りは渋滞で2時間半かかったしDASH!

それが日曜日です。

土曜日は夜23時過ぎまで一日中求人検索。

日曜日は午後2時頃まで求人検索、その後に会社を見に行って帰宅したのが夜7時。

昨日は最後のつもりで一日中求人検索。

2件、良さそうな求人を見つけて、その内の1件に応募しました。

ネットで口コミもチェックしながら、もう見るのが嫌になるぐらい各募集している企業を見まくりましたガーンDASH!

1社入魂スタイルなので、応募企業の選考結果を待ってから次の応募を考えます。



半身浴1時間終わりましたニコニコあせる

今日から運動もして体の準備をしないとなグーDASH!

今日も頑張ろうプンプングーDASH!