↓一昨日の夕食です。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
↓昨日の朝の体重です。
 
 
↓昨夜の夕食
 
 
 
 
 
 
昨日、採用試験の結果が郵送で届き
 
結果は不採用でした。
 
正直ショックです。
 
ただ、負け惜しみかも知れませんが、日勤と夜勤が混在の勤務体制であること、面接日当日に初めて長距離運行(泊まり)はできるか?と問われたこと、希望していない自宅から更に遠い支店の採用でも対応できるか?と言われたことから、入社してから大変かもと思っていました。
 
家族に相談しないと即答はできません、と回答しちゃったし。。。
 
 
 
 
 
…と言うことで、気分転換に
 
昨夜は独り「残念会」をやりました生ビールニコニコ音譜クラッカーキラキラ「かんぱ~いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク生ビールアップ音譜キラキラ
 
 
 
 
 
落ちた時点で
 
再度、求職活動をするにあたり、気を引き締めるために禁酒を決意。
 
食事量も一人前に戻して、極端ではないダイエットを始めたいと思います。
 
元々、晩酌だけドカ食いだったから
 
夕食だけ気をつければ、それだけで体重が落ちていくと思っています。
 
酒代ももったいないし、再就職がすぐに決まるかわからないしね。
 
あれだけ飲んで食べているのに
 
ここ最近、体重が変わらないのが少し気になっています。
 
最近、暴飲暴食後も翌日に体重が減っていることもあるしね。
 
 
 
 
 
 
↓今朝の体重です。
 
 
昨日より-0.1kg
 
 
 
 
↓今朝の血圧が高くてビックリガーンDASH!
 
 
体重と同じ感覚で
 
増えるのは簡単だけど、減らすのは難しいガーンDASH!
 
数値が悪くなるのは簡単だけど、悪い数値から良い数値に戻すには時間がかかる。
 
今日も頑張ろうねニコニコグーDASH!