タイムマシン | 深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音の1日で起こったこと考えなどを日記にします。ほとんど二次元記事ですよ☆
文章まとまらないかと思います。
色々多趣味ですわ、最近。。

タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中
私は過去

タイムマシン、あれば自分は過去へ行きたいですね。 未来に行っても、それは現在の自分の延長線上であって、不確定要素だからです。
逆に今の自分に納得できない部分を過去へさかのぼって修正できたらなら、戻った時の自分は修正前よりよくはなってはいるでしょうね。。
やり直したいことや失敗はたくさんありますからね汗

ただ、修正していい位置づけになった自分はいるけど、その時修正前の自分も意思があって存在してるのですよね、さてその時どうすればいいのかなと思ったり。。







どこぞのマッドサイエンティストみたいに、レンジで作ってみたり



納得できなかったら自意識にやり直せたりしたいものです。。

タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?





最近食べたものを載せて終わります






ではでは