この寒い中雨降りでして、余計気温差がって寒かったです汗
夜更け過ぎに雪には変わりませんでしたよ。。
や~、それにしても街はすっかりクリスマスで出来上がってますね、中にはスカイツリーの貸し切りをゲットして告白したそうとか。。パルパルパルパルパルパル…

神子、抜刀!!
いやま、街並みは綺麗ですけどね。。

さて、あちこちで騒がれていたマヤ暦による、世界滅亡説てすが、結局今回も何事もなかったですね。。 ノストラダムスといい、大型地震といい、よくそんなことばかり考え付くものですな。。
今回の誠に信じて自暴自棄に走ったのどのくらいいるんでしょ。。

さて、年賀状イラスト全て描き終わりましたよ。。正直あまりの多忙に間に合わなくて描けないかも?と謝罪しようかと思ったけどなんとかなるものですね、少しだけ同人作家さんの気持ちわかったかな
土下手なイラストが正月に届きますよ☆
あと、スタッフさんから返事もらいましたので、その原因通りに調べてみました。。 重いのでブログパーツも仕方なく外して、動画もいくらか削除して、ブロガーさん情報とかの表示方法も変更しましたよ。。自分で開いてみたらうまくいきましたので、多分これで読めるかと。。
だいぶ質素なブログページになりましたが汗
これからもよろしくです。。
そうそう、今回は冬コミで自分もお目当てがありますが、皆さんのオススメサークルさんを教えていただければそちらにも足を運ぼうかなって思います。。
うぬ、あちこちと話題が蛇行してますがこれにて。。

妖夢「ちょっ!!なに見てるんですか!!斬りますよ!?」
な状況。。