メイドさんの世界へ行ってみたい☆ | 深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音の1日で起こったこと考えなどを日記にします。ほとんど二次元記事ですよ☆
文章まとまらないかと思います。
色々多趣味ですわ、最近。。

こんにちは☆

昨日のタイトルの答えは、次に電波女と青春男を見るときにCMも含めて 見ていると分かりますよ☆


さて、今日も雨が降りそうな天候で早めの梅雨にアンニュイとしてしまいそうです。。

しまいには、

雨雨降れ降れもっと降れ~

っと懐メロをやけになって歌おうかなと。。


雨の日は自宅でマッタリとできたらいいんだけど。。
もちお家にはメイドさん付きで☆


アンニュイとしていたら元気つけようと献身的にしてくれたら最高だにゃ~。。


んでもってそんな毎日を送るうちに… ケフンケフンな関係に~…( ´艸`)

なんて、そげぶさんに一掃されそうな汗


でもメイドさんは正義☆
沙都子ちゃんにぜひメイド姿を~☆

そう、メイド イン ヘブン!!


集え、ソウル ブラザース!!


ふぅ。。


今日は多忙なのでこのくらいの気合いはないとね。。
奮い立たせつつ、


ではでは。。


本日は、



深音のOVER DRIVE 萌え萌えブログ-110528_113046.jpg



ドライカレーにて☆

深音のOVER DRIVE 萌え萌えブログ-fpmmskvj9683210.jpg

深音のOVER DRIVE 萌え萌えブログ-hmhhspas9681910.jpg

深音のOVER DRIVE 萌え萌えブログ-tlkvrfvb9665110.jpg


それじゃあね☆