今日は仕事があまりに何もないので定時までどう時間を潰そうかで悩んだり。。なのでチョイとサボ…休憩しては携帯でアメブロしてみたりな一日でした。。
ふむ…萌え的な話し相手でもいればこういう時語り合えるんだがなぁ。。
ミナギレ!!おれのコスモ!!とどこぞの戦士のごとく!キラッ☆(笑)

では後はブログネタでお茶濁し。。

眠気を覚ます方法、ひたすら何かして動いていることかな。。 事務所仕事や会議で頭だけを使う場所では限界ありますよ、これだけはどんだけ睡眠とってても関係なくウトウトしちゃうもんです。。
そういう意味では見た目アレでもびんぼうゆすりはちとは効果あるんじゃなかろうか?
下垂体?とかの脳のある部分が働いて目が覚めるのかと?
あとは、アグレッシブかもしらないけど腕とか足をつねってみるなんてことも。。
聞くだけだったらハッカ類の飴をなめるのもいいかなと。。
そんなものじゃないかな?
All About 「睡眠」どうして眠い?だるい春をスッキリ乗り切ろう
All About 「睡眠」眠気覚ましの切札!? マイクロスリープとは
ではでは、後はネタ画像で☆






すたば、すたばすたば~☆
アムちゃん何持ってんだ(笑)
キャプ翼の作画崩壊も汗
ではでは☆