昨日は夜に昌鹿野を聞いた後そのまま寝落ちして今に至ってたりします。。コメ返しが遅れてますがまた致しますのでしばしお待ちを。 コメントを読んではなるほど、って思ったり色々です。。
魔女の宅急便でないけど、私は元気です☆
さてさて物語には成り行きというのがありますが、その発生源を知りたくなったりしませんか?
ふと思ったのが、
らき☆すたの4人との一番最初の出会いとか、
みつごのパパさんの変わりっぷり
くりむのロリっぷり
幻想郷にて一緒に暮らしているキャラ通しの馴れ初め
など沢山ありますね。。
自分が知らないだけで原作で書かれているのかも知れないけど、大体はアニメから入っている自分でして汗
みつどもえの最終回で、あまりにパパさんの体格が違っていたのが気になるし。。
特に幻想郷のは、紅魔館や白玉楼、八雲とかの出会いとか一緒に暮らすことになるエピソードをちょいと詳しく知ることができたらもっと楽しめるなと思いまして。。
一時流行った○○の謎シリーズ、また出ないものかなと。。
まぁそんな考えも持ちつつ、今日から連休でござい。。
早速マクロスFのサヨナラノツバサを見に行こうと思います。。お昼からは満席必至でしょうから一番目ので。。 さてさてどんな物語が繰り広げられるのか楽しみです♪
えっと、では今回は~





ではでは~