今日は連休二日目ですが寒さが非常識レベルなのでお買い物以外は自宅でぬくぬくしてました。。
天気予報では寒冷前線が西からやってくるようで雨も降るしで厳しいみたいですよ。お出掛けは十分注意ですね。。
う~ん…家でゴロゴロしてるだけでなく何かしろってことなんですけどね。。溜まってる漫画みて、ゲームしながら送られてきたみかんを一口でほおりこんでムシャムシャ感触を味わうという、まぁ休日のお父様方にある、横になってテレビ見ながらゴロゴロな風景な一日でした。。
ピグやTwitterでもすれば少しは違ってくるのかも知れないけど、登録しても放置気味になりそうだしな~…
とうだうだ考えつつ、機会あれば怪盗ロワイヤルでもやってみようかなと考えたりするんだけど。。


なんてパッと目に付いた雛とこいしのぬいぐるみに問いかけてみる自分でした。。
うぬ、なんだこのしんみり感は汗
やばいのぅ、恋愛ゲームの主人公をやってみたいのぅ。。選択肢やボタンでなくて、音声式で萌えキャラが反応…しかもちょい3Dなら最高だよね。。
あぁ…自分も神にーさまの思考だな(笑)
収集つかないので終わり。。
あとは、フランのフィギュアにて☆





可愛いの~妹様☆
あ、ちなみに本日二時よりメンテナンスだから深夜にアメブロする方はお気をつけて。。
それじゃあね☆