昨日は、えむえむ見て超どMVS超ロリの闘い見たり、
そらおとfは二世代が発動しましたね。。無邪気な破壊者ってところかな?最終回にはやはりともきの家に居候だったりして?
それにしてもニンフ可愛いよ♪
フォーチュンでは、姉妹愛がなんとも感動でしたよ☆
荒川2は、相変わらずのハチャメチャぷりで。村長とシロさんの健康談義面白かった☆でも、狭い部屋で一週間監禁はすごいストレスになると思うんですけど(笑)
なんて深夜アニメを見た後ブログ書こうかと思ったら寝落ちしてしまった春日深音です。。
さてさて、

一番困る調味料か、自分的に困るのは二次元萌え要素なんだよ。。
食べ物を引き立ててくれる調味料も大事だけど一時のものでしかないからね~。。
それに加えて萌えはどんどん進化してくるし、どんなに想像や妄想しても無限大であらゆる可能性を自分に与えてくれるのだよ☆
ロリ、妹、後輩、同級生、幼なじみ、転校生、先輩、近所のお姉さん、他校、異世界人とシチュエーションもよりどりみどり♪
性格も、
天然ドジっ子、泣き虫、甘えん坊、おちゃめ、ツンデレ、ヤンデレ、クーデレ…とこれまた多種多様です☆
自分にとっては最高の調味料ですよ!!

そうは思わんかね。。
なくなったりしたら

絶望した!!
となりますよ。。
調味料のさしすせそのどれが抜けてもそれなりに食べられますからね。。

ってこんな感じのブログネタでいいのかしら?
おぜう様登場☆
ではでは、これにて。。おぜう様とお出かけしてきます☆
ラストに面白画像にて。。



それでは~