さとり3rd eyes | 深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音の1日で起こったこと考えなどを日記にします。ほとんど二次元記事ですよ☆
文章まとまらないかと思います。
色々多趣味ですわ、最近。。

おはようございます。

昨日は色々ありましてね、深夜アニメもそこそこに終わって思い耽っていたらそのまま眠ってました。

WORKING!は面白かった内容でしたから、今日もう一回みないと。


心ってのは見えないだけあって複雑だね。



自分はこう思って相手に接していても、相手にとっては不安や不快という、ノルアドレナリンを出させてしまう結果になるわけで。

積極的にいっても消極的に取られたり、甘えられてるようで実は自分の方が余計甘んじてる
まぁそんな感じ。


今カップルでいる方、接客や人付き合いがうまいと思ってる方、ここいらで一度自分は本当に相手をサポートしてるのか見つめ直してみるのもいいかも。。


自分は、ごらんの通りのアニヲタで妄想家なので、ブログも一辺倒になりがちですが、いつもコメント下さる皆様と読んでくれてる方には感謝でありますよ。

これからも分かりにくい記事を書くかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。


あ、なんか春日深音になんかしたかな?
と深く考えないでくださいましね。
皆さんおつき合いよろしくということです。


変な記事だな~汗
自己完結だけど、今日もお仕事やってきます。




深音のOVER DRIVE 萌え萌えブログ-ypwzqfdo2812610.jpg