今日は自分はお休み、世間は連休最終日でした。
なのでお昼時なんかに外に出ると人混みがすごいので、夕方までマッタリとアニメ消化してました☆
やっと溜めていたアニメを全て見終わりましたよ~
やれやれ、最終回ラッシュは寂しいですね。

秋アニメにまた期待をしましょうか。。
で、夕方からは日本橋のオタロードに行ってきましたよ☆
いやはや、来るの久々でして、色々回ってきましたよ。。
アニメショップでいちゃつくバカップルがいたので、そいつらはデスノートにて削除してやろうかと…
ふざけるなー!!!!!
とライトばりに。。
まぁ、そんな黒い感情持つのもバカらしいので、キャラにはにゃ~ん♪としつつ、購入しました。
ゲマズととらのあなとメロンにて。。

CD
・東方projectアレンジのあれんじ
なんでもニコ動で流行ったアレンジ曲だそうで
・monaca:factory 10p-tation
ミク曲なんですが、monacaさんのファーストアルバムです。
・東方メッセージボード幽香
D-89を歌いたいですね☆
・東方轟流殿
東方ゴウルデンって(笑)
迷走ポタージュシリーズですね。東方曲のPVですよ。
PCでないと見れないので、またネカフェで見ようかと。。
・パーフェクトフリーズとしか書いてないけど、なんか気になったので購入しました。
凍らせてミニアイスノンにでも、ってところでしょうか。。

東方同人誌ですよ~。しばらく来てなかったので、夏コミでの来てる来てる♪買いあさりましたよ☆
ぷちわんこの咲夜さんと、とうほうようちえん
可愛いです☆

・そらのおとしもの5巻
・迷い猫オーバーラン!6巻
・かなめもキャラクターソング&オリジナルサウンドトラックアルバム
かなめろ
テレビで使った曲や歌がありますよ☆
EDがかなめもVer.
おいしいアルバムですよ♪
・咲のフィギュア
衣欲しかったのに~。
優希ですよ。。
可愛いからよし☆

らぶぷらす買おうとあちこち行ったのですが、どこも売り切れ汗
仕方ないので、大正野球娘のパンフだけもらって帰りました。
10/29発売です。楽しみですね。
ちなみに、情報として。
シャナのOVAが来月末発売です。
ひぐらしの麻雀ゲームがPSPが来月?に発売みたいですよ。麻雀ブームスゴいですね。
アニメーションシーンもあったり、部活ということでイカサマもあったり面白そうです☆
ボーかロイドのぷちねんどセット、労せず予約できましたよ。ゲーマーズにてまだ余裕ありです。。発送が12月になるんですけどね。。楽しみです☆CM見ていてかわいかったし。
東方フィギュアも続々これから発売ですよ。最初にレミリアおぜう様をゲットです☆
情報と、買い物はこんな感じ。
買い物途中にお腹減ったので、買い物終わりにメイドカフェに行きましたよ。
ここのメイドカフェも久々の帰宅でした。
でも、出向いてくれたメイドさんが自分のこと覚えていたり☆
サーセン、自分は最初分かりませんでした汗
こなたのストラップで自分も思い出しました。
さすがこなた♪
食べたのは、ハンバーグカレーにメイドブレンドコーヒー。
美味しかったですよ☆
そして、今日はカラオケデーでして、
メイドさんがお客様のリクエストに答えて、カラオケを歌ってくれましたよ☆
そしたら、エラい盛り上がりになって、お客様も次々カラオケをする始末。奇抜なのは、六甲おろしを歌った人いましたよ。
あはは~☆
対抗して、とびだせ!!スワローズを歌うぞゴルァ!!
…とはしませんでしたけどね。
そうこうしてたら、ラストオーダー!?
結局閉店時間までいてしまってました。。
アイスをラストに注文して、食べて、
お出かけタイムとなりました。
いやでも、楽しかったです♪

さてと、明日から皆さん学校にお仕事ですね。頑張っていきましょう。。

http://www.youtube.com/watch?v=po62l_6EhDU
それじゃあね☆