ご冥福をお祈りします | 深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音の1日で起こったこと考えなどを日記にします。ほとんど二次元記事ですよ☆
文章まとまらないかと思います。
色々多趣味ですわ、最近。。

クレヨンしんちゃんの作者、臼井さんが高尾山に山登りに行ったまま、行方不明になってたのですが…

本日遺体で発見されました…

まだまだお若く、バリバリにマンガを描いてて、面白くてアニメでも漫画でも大人気だっただけに本当に残念です。




これからとしまして、アニメが原作に追いついたらそのあとどうするのでしょう。

サザエさんみたいにオリジナルを放送するのでしょうか。




そして、女性ロック歌手の川村かおりさんも七月末にお亡くなりになり、今日葬儀でした。


自分もZOO、神様がおりてくる夜、翼をくださいなどハマっていた曲多くて、いつかライブに参加できたらなと、思ってただけに残念です。


http://www.youtube.com/watch?v=zGRdR2L1mJM



闘病の中、誕生日にライブするという、まさにファンにとってかがみでした。

自身のブログでも、闘病生活を書いてらっしゃいますので、ぜひ見て下さい。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kawamurakaori


いい方がお亡くなりになるのは寂しいですね。


ご冥福をお祈りします。