こんばんは、ふと昔のNOVAのCMを思い出した深音です。。
今日は多忙でしてね、夜遅くまで仕事して、帰りは携帯で動画を見ながら帰っていたのですが…
急の雨、傘持ってないのでずぶ濡れになって大変でした。
あ、そして狙ったように自宅についた直前に止むという…ナンタルチア汗

あ、ちなみに昨日の記事に書いたお台場ガンダムですが…
まだ製作段階でして完成はしていません。見に行っても足の骨組みが見える程度かと。完成はまだ先みたいです、早とちりしてスイマセン。
それで、写真を撮られる時、皆さんはどんな顔なさいますか?
自分は撮られるとちょいと不機嫌な顔になるみたいです。
あとスマイルで撮るとなにか企んでるみたいとも汗
自分としては、少しニヒルにといきたいものですがね。。
萌え要素としては、振り向きざまに撮られてるの気付いての、あっ!? という顔がいいですね☆

満面の笑み、照れてる仕草でってのもいいかも☆


あとはつい目を閉じてしまうのも、愛嬌あっていいですね~

そんな感じで萌えキャラ、コスプレを写して、( ´艸`)フフフ としてることでしょうな、自分(笑)
そんな感じで今日は終わりますね☆
これからハヤテとアニメシャワーを楽しみますね♪
明日仕事すれば連休、頑張りますね☆
それじゃあね☆