ターボな日曜日。 | 深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音の1日で起こったこと考えなどを日記にします。ほとんど二次元記事ですよ☆
文章まとまらないかと思います。
色々多趣味ですわ、最近。。

ココロたん(前記事)って呼んだ人、素直に挙手(笑)

こんばんは☆

今日は日曜日で、わりと早めからアニメがありますのに、仕事のために全て予約録画して仕事に行きました。。

仕事は遅くまでテンパった感じで忙しかったです。

そんな時は、少しの励ましでもいいので声を掛け合って精神安定したいものですよ。。

それがなかなか出来ないので、暴想起こして脳内大喝采な感じになってますし(笑)
深音のとある1日-pjxawlal504410.jpg


今回は、ツンデレやクールな女性キャラにケモノミミ生やしてみた♪
といった感じでした。

深音のとある1日-wnswhvmc6888610.jpg


深音のとある1日-agtfdocp3338710.jpg

どちらも若干周りを気にしながら赤らむとこが…

萌え萌えキュン♪

なんてこと考えた次第で。。

ちなみに、こないだ見つけた動画を思い出しては思い出し腹筋崩壊をしたおバカな自分でした(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=LCf9AKwjyfs 究極ファーストフード店!道化の地獄亭!

お燐wwちょっww


ま、そんな一日でやり過ごしました。

明日は休みですし、アニメ消化に取り組もうと思います。。
深音のとある1日-rvgjwpcn9737310.jpg

あ、ふわふわ時間ランキング三位おめでたいですよね♪

これから6/3にけいおん!サントラ、6、7月後半にキャラソンも出ますし、楽しみですね☆


ではでは今宵はこの辺で。。


それじゃあね☆