妄想を誇大化する程度の能力な自分。 | 深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音の1日で起こったこと考えなどを日記にします。ほとんど二次元記事ですよ☆
文章まとまらないかと思います。
色々多趣味ですわ、最近。。

フタエノキワミ、アー!!
こんばんは☆最近上記の言葉が気になる深音です。。

今日はお休みでしてね、ゆっくりしましたよ。
未視聴だったアニメも早々に見終わり、あとは買ったもの見てなかった漫画や同人誌見て過ごしてました。
深音のとある1日-ioqjkvhe3013610.jpg


分かってるんですが、ゆとり時間が休日にしか取れないのは…
でも日本橋いくと勢いでたくさん買ってしまうのですよ。。なんというか、不思議マジック的なものが潜んでいると思われです。
後々処理が大変なのですが。。
量も多いのでソロソロ売りに出した方がいいのかも…でも自分の中の勿体ない気持ちもあったりしましてね。。難しいところです。。
深音のとある1日-STIL0040.jpg

あ、コンビニに行った時…人がたくさんいたり、用事を思い出したりするなどの状況ありますよね。
そんな時どうします?自分はなにも買わないで出て行くのは失礼だな、とかよからぬことしに来たって店員に思われたくなく、そのまま人が引くの待ったり、一つ選んでサッサと退散したりしてますよ。。
つまり、人目が気になってしまうのですよ~

だからトイレだけ借りて出て行く人とか、スゲエナと思ったり。。

でもイベントではこれが平気な自分…どういったものやら。。

深音のとある1日-wtjpfbqy4645010.jpg

どんなことも、そーなのか~で解決ということで(笑)


さて、この動画にて今日は終わりますね☆

ナギ様のパーフェクト信仰教室

http://www.youtube.com/watch?v=X0lZiumNlE4


ナギ様可愛いですね☆


ではでは、これから

宇宙をかける少女、ファントム、咲-saki-を楽しみますね♪

明日は寝不足必至ですけど。。

それじゃあね☆