今日は寒かったですね☆リリーホワイトとチルノの季節の派閥争いは続くみたいです。。
チルノ好きなんですが、ここはリリーに頑張ってもらいたいものです☆

仕事の方は、まだ昨日の優勝のよいが冷めない感じてした。
特番組んでますね、高校野球の影がこんなに薄いの見始めて初めてかもです。
仕事は定時に終了しまして、明日から連休ですので…
カラオケに歌いに行きました。またヒトカラなのです☆
今回も東方、アニソンしばりで歌いましたよ☆
まぁ気持ちよく歌ってたのですが、一時間位してかな…
ボックスの外で、バタバタ奇声あげながらはしる子供3、4人ほど見えまして、
うる星やつらだな、と思ってたら…
いきなり自分のボックス席になだれ込んでくる有様…
びっくりでしたわぁ。。おまえは、かんなぎの仁か。。同時に野放しにしてる大人にムカついてきた自分でした。
でも、口喧嘩して雰囲気悪くなるのもあれだし、
電話で店員さん呼び出して注意してもらいました。
それで大人しくなったのか、暴れなくなって。いつの間にかいなくなってました。。
┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ
公共の場なのだから、連れてきた親、大人はしっかりと子供を見る義務があると思うのですよ。。
子供を放棄しておくとは、やりきれないです。。
その後も曲歌ったのですが、本調子になれず、
発散する場のカラオケで発散できない無駄な時間でした。
唯一は、東方曲
「運命狂サディスティック」
で92点とったことですよ。。
あとは、ガタガタでした。
どうせ間違って入るのなら、
ハズガシがってこいってことで。無論女の子限定で☆
もっと欲をゆうなら、萌えキャラかmikoさんが来て歌って欲しいなっておもうのですが。。
夢の萌えキャラとmikoさんのコラボ☆豪華ですわ~。

そんな感じでカラオケもあっさり終了なのです。
次回からもっと考えて行こうと思いますよ。

ちなみに、魔理沙は大変な…
http://www.youtube.com/watch?v=ipgtq483KBU
アリスNG(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=lrMsA1JIItY
こんな感じで終わりです
これから、とらドラ、まりあ十ほりっくの最終回を楽しんで参ります☆
それじゃあね☆