メリークリスマスが言えない… | 深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音の1日で起こったこと考えなどを日記にします。ほとんど二次元記事ですよ☆
文章まとまらないかと思います。
色々多趣味ですわ、最近。。

こんばんは☆

もう過ぎましたがクリスマスでしたね☆

皆さんはハッピーなクリスマスを過ごしたのでしょうか。

自分は寒い中遅くまで仕事でしたし、昨日みたいな差し入れもなく…

日常な1日でした。

俺は普通に怠ける!!

っとキョンのようにボヤくことも出来ないし、

仕事で終わりましたよ。

なので、深夜のライフにて自負担で一人自宅で祝いましたよ。。


深音のとある1日-20081226010548.jpg


ケーキはケーキでも、アイスね。

あとは黒和さん☆

画像分かりづらいですけど、チーズ入りなのです。

う~ん、あまりクリスマスらしくないや。


深音のとある1日-iobcmmag8904310.jpg

シャナたちとのクリスマスはどうですか♪


なんか、あれだな…明日はクリスマス二次会ということでケーキを買って食べようかな♪

ノエルは結局食えなんだし。。

そうと決まれば、明日はゲームしつつ楽しみますか。。

ってなわけで明日から連休です。。

でも…明日は従業員年忘れパーティー(仕事場を貸し切って従業員全員での忘年会みたいな)

をするんですね。参加は自由なんですが、休みの自分、行くべきか家にいるべきか悩みどころです。


深音のとある1日-enuompqy3481110.jpg

二次元による忘年会なら喜んで参加しますよ☆萌えのためならどこまでも☆

さて終わりますか☆

これから黒執事とCLANNADがあります☆
楽しみますね。。


それじゃあね☆