悪化するってヴァ!! | 深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音の1日で起こったこと考えなどを日記にします。ほとんど二次元記事ですよ☆
文章まとまらないかと思います。
色々多趣味ですわ、最近。。

おはようさんです☆

今日は仕事は早番で、キリのいい所で帰って、薬飲んでゆっくりしようと思いましたが、

多忙と人がいないということで残業でしたよ。

同じく事務所の早番隊は、サッサと帰っていくし…
たまには事務所連中手伝えって感じでした。

結局仕事場を退散したのは0時過ぎとなりまして…

これじゃ、治そうとしたい風邪も治らんちゅうの☆
あうえう~

仕事場で唯一救われたのが、ディナーショーの催しです。

今日は松浦亜弥さんでした☆

チラリとお顔を拝見できてよかったです☆

深音のとある1日-F1010059.jpg

食事一覧の載ってた下に、本人でしょうか、あややの直筆が。。


ま、正直風邪は辛かったですが…

今更嘆いても仕方ないのでこの話題は終わりますか。




深音のとある1日-699.jpg


ハルヒのディナーショーがあれば面白そうですね。きっと奇抜なことをやってくれることでしょう。。 中の人の見にライブ付きで、ね。


あとは、釘宮さんのディナーショーもいいかと。始終ツンデレで(笑)


モチロン手頃なお値段で☆


昨日、あかね色の最終回でした。内容は、えっ…そんな終わり方でいいの!?って感じで。

あと、バイクで走り去るときなんか作画的におかしいなと思ったり。

そのあと、ソールイーターとスキップビートを楽しみましたよ☆

さて今日はお休みですよ。ケロロ軍曹とリボーン見つつ、ゆっくりしますね。あっ…予約してるゲーム取りに行かなきゃ。。
深音のとある1日-5.gif


それでは、また夜にでも~