見たものの感想を | 深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音と紅魔館でブログ茶を。。

深音の1日で起こったこと考えなどを日記にします。ほとんど二次元記事ですよ☆
文章まとまらないかと思います。
色々多趣味ですわ、最近。。

・メジャー

吾郎スランプに陥ってましたね。でもメジャーの試合観戦でギプソンの投球からまたやる気出て来たみたいです。
清水はなんだかんだで五郎のこと大事に思ってますね、いうなら友達以上恋人未満って関係ですね。
最後の吾郎のおでこにキスマークあって、
「帰ってきたらとっちめてやる~!」
にワロタ

・ゴーオンジャー

万機獣?の電波によってゴーオンジャーたち人生設計を操られてましたね。
なる程、戦士になってなかったらそうなってたのね。

蓮のクイズ王のやつ…
答えるの早過ぎ(笑)

ハントもいきなり大富豪なんてあり得ねぇ、むしろ自分と変わって(笑)

一番現実味なのはサキのスマイルでアイドルでしょうか

軍平が犯罪者になってる、適役だけなんですけど(笑)

でも今回は軍平が大活躍でしたね。凄かった…
一人一人に対する思い、信じてるってシーンよかったです。
ラストの
うっとーしい!!
は照れ隠し?軍平はツンデレかな(笑)と思いました

プリキュア5GOGO

まぁ話の内容はぶなんでしたね。
エターナルの新キャラどこかで見たような(笑)

シロップは記憶をなくしていたなんてね、それでいつもぶっきらぼうなんですね。最後の辺りでの決意よかったです。シロップの記憶も今後のキーになるんでは?

それより、
ミルキィローズですよ(笑)登場した時はカッコいいかったのですが
もうギャグキャラになりつつあるし☆
あんたはセーラーヴィーナスか(笑)

どう登場しようかと思ったり、おいしいとこもってこうとしたり
結構策士ですなWW