卒業&結婚おめでとう | アバンギャルドな日常

アバンギャルドな日常

CRぱちんこアバンギャルド実機を利用しての実践記

しばらく放置してました。

ご心配おかけしてましたらごめんなさいです。

私は元気です。

仕事頑張ってますし、アヴィラとかとは全く違った分野でいろいろと活動しております。

昨日に事務所のHPや、くつろぎ空間にて正式に「海川ひとみ引退(卒業?)そして結婚」という告知が出ました。

今の自分自身の気持ちは、ファンサイトBBSに書きましたが、物足りません^^;

とにかく沢山思い出がありすぎて、とてもじゃないけど振り返るには時間がかかるということで、今週土曜あたりに超超長長文にて、いろんな思いを振り返りつつ、ココログの方に全てを書きます。

今の気持ちとしては、ちょっと前に「今年春まで」という告知をしてくれたおかげで心の準備ができた事。

まず、それに感謝します。

ひーちゃん、結婚おめでとうだよ!

率直な気持ちはファンサイトBBSに書いたので、今回はこの辺にして、

今週土曜に全てを綴り、振り返り、記し、それを当blog及びココログの方に関しても最終記事にさせていただきます。